10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
はぅ。ちょっとオツカレ気味。
いまのバィトになってから、もぉすぐ1年なのです。
働きはじめた頃のメンツが、ほとんどいなぃとか・・・
んでもって、店長が変わったりとか・・・
なかなか、状況をつかむのが大変な感じデス。
ぉ仕事の内容ゎ、相変わらずダィスキなんだけれど
社員&スタッフに対してストレスばっかだぁ?お・・・

まっ。変なバィト先だ。


ってことで、ストレス解消にゎメイポだぉね


新マップいったぉん ツルちゃんに乗ったぉん

turu


なんか穴があったから、のぞぃたぉ?ん

nozoku


ななに会いたいんだぉんぽっ

nana


・・・淡々とした日記ですまんねぇ?汗(だらだら)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
<<泣いた泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。 | ホーム | きっと、大丈夫v (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん>>
comments
ひとりだとさみしいね・・・。
キューピット(* ̄Θ ̄*)キュン
【2007/06/05 19:59】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
最近、ゆこさんと遊んでない。・゜・(/Д`)・゜・。
【2007/06/06 08:38】URL | みゆ #-[ 編集]
新マップすごそぅだねぇ(`・ω・´)

キューピットかわぇえ*゜(○UωUpq)゜*
【2007/06/06 19:02】URL | ゆか #UmyFrQYc[ 編集]
顔出し看板のゆこさん
パンダの着ぐるみみたいで可愛い~v-238
【2007/06/09 21:36】URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
なんか お久しぶりです
お元気にメイポやってますか?
俺のほうは仮引退しちゃったのでメイポのほうはまったくですけど
ゆこさんに結局会えませんでしたねぇぇぇ
ちと 残念でした
そのうちまたメイポで会えるといいですね
ではでは
【2007/06/10 10:10】URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
人間関係でストレス貯めない方法
1。店長の弱みを握る
2。スタッフを影で操る
3。右から来たものを左へ受け流す
これが出来たら怖いものなしwwww

ミモーも新マップ行かないとw
【2007/06/10 22:26】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
ω・`)コッソリ
【2007/06/12 18:31】URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
v-535 きりちゃ
最近、きりちゃなにしとっとぉ~?
こんなにも、会ってないのゎはじめてちゃうかなぁ?
。:゚(。ノω\。)゚・。


v-535 みゆちゃ
ほんとだぉね・・・。
おそろ!おそろ!って騒いでるのとか
めっちゃ、楽しいもんね♪
また、あそぼぉね♪


v-535 ゆかちゃ
ブログのぞいたら、新マップのかわぃいモンス気に入ったみたぃね♪

キューピットかわぃいけど、いっつもヒトリです><


v-535 おたまs
ワーイ♪ゝ(ω・*ゝ)(ノ*・ω)ノワーイ♪
かわぃいって、言ってもらっちゃった♪
アバとかも、きぐるみ系スキだからねぇ♪


v-535 あーくん
仮引退なんやぁ・・・(*´・ω・`*)ショボーン

なつかしぃの~。あーくん。
低レベのときにであった、大事なお友達やもんね♪
色々あったのぉ~(*´(I)`)。o○


v-535 みもちゃ
((φ(-ω-*)カキカキ   メモっといたww

でも、来月いっぱぃで辞めることにしたぉ;

新しい仕事さがしだにゃ><


v-535 ねこるりs
こっそりww ||ω・*)ノ はぉ♪
【2007/06/14 12:16】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/7-128b6aac
| ホーム |
