08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
ゆこの涙スイッチ
スイッチが入ってしまうと、
本当に息が上手にできないくらい泣いてしまう。
今日も、なんだか親の卑怯な部分に泣けた。

もっともなコトを言ってるのゎ分かるんだけど、それが卑怯なの。
弱みを上手に利用して、うまいこと言ってくる。
詐欺師みたぃだ。

実家に帰る前ゎうまい条件だしてきたのに、
帰ったとたん、住まわしてやってるとゆう扱い。
確かにそぉだから何も言えない。

しかも、おいしい話をしてきたくせに
気と状況がまた変わったらしい。
どぉせ、家に帰ったらあった
あのデッカイテレビとスピーカーとかで
ごにょごにょ…なんだろ?
素直に言ったらどーだ。
あんなデッカイ買い物や孫に小遣いバンバンなくせに
なんなんだよ。

ほんと。

なんなんだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<自分、不器用ですから… | ホーム | ぱんだんぱ>>
comments
うんうん。
私も親とか卑怯だとか思ったことある。。
なんなんだろうね。
【2007/11/26 20:45】URL | ゆか #AvURf82.[ 編集]
ゆこが詐欺したの
ゆこが詐欺したの?
【2007/11/27 10:06】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
チョコちんって・・・;

ゆこちゃ、ひがんだら負けやで。
悩んでるときは、う~~んと大きいことを考えよぅ。
比較にならないくらいおっきいこと。
一人で悩むの辛いやろうけど、縮んでたら益々辛いよ。
おっきく_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ~ん!!!だw
【2007/11/28 00:47】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/60-18c570f1
| ホーム |
