06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
仮引退?になるかも。
とりあえず、明日

ある程度の荷物を持って実家に帰ります。



実家で暮らそうと思います。



実家での暮らしが落ち着いて、慣れていって

今まで住んでいたところの荷物をすっきりさせたら、

お金がたまったら・・・っと

色々しなくてゎ、ならない項目がありますが・・・

親と相談して、ADSLなどの交渉をしよぉと思います。


しばらくINできない可能性があるので

今日の夜、INおさめ?しておこーかと思います。



もしかしたら、マンガ喫茶からのINなどを試みるかもです。

(・∀・`*)ゞエヘヘ


とりあえず、トモロクなどゎ消してもOKですので

困ってる方いたら、仮引退のことを伝えてください。

(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪


完全復帰!ってなったとき、また仲良くしてください。



プライベートの悩みを相談にのってくれた皆様。

アドバイスをしてくれた皆様。


しぇいしぇーい♪


未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<いま実家です | ホーム | (;-ω-) =3 ハァ?>>
comments
なぬっ!

メイポするしないかかわらず、
ゆこりんはニコ中じゃなかったっけ?w
ネット必需!!!

なんにせよ、はよ戻ってねん♪
ヒナともマリカーしよーじぇb
【2007/11/15 23:24】URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
新横BIGカメラの人に聞けばいいんですねっ!
【2007/11/16 02:02】URL | とるこ #-[ 編集]
IN納め?Σ
すまん、気付かなかった・・・。
昨日はどっちみち深夜しか無理やったけど・・・。
とりあえず落ち着くまではリアの世界に集中たらいいよ。
いろいろ大変だと思うけど、めげずにがんばだ!p( ̄^ ̄)q
またINする時はなるべく時間空けるし言うてな。
【2007/11/16 11:36】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
IN納め!?((((´・ω・;`))))
夜勤だヵら逢えなヵた|ω-`*)シュン
リア大変そうだヶどがばってねv待ってるヵら(*U艸U*)+゜
【2007/11/16 16:32】URL | ぃちご #gIYQI5Sw[ 編集]
仮でも引退ははダメ!!!
都合でInできないだけb
友録消さないし、ギルドもそのままで^-^
ゆこちゃ一人にさせると何するかわからんので(*´艸`)
いつも背後にウチの視線感じてくださいw壁|ω・。)チラッ
【2007/11/16 19:54】URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/56-99069b52
| ホーム |
