08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
(ノ∀`*)ペチョン
世の中、理解しようとしても

自分の理解の幅を大きくズレると

笑えてくるものなのかもしれない。



なんてゆぅか・・・


ありえんのよ。まじで。



チョット、足が痛くなったからって
救急車を呼ぶ、50代の女性ってどぉ思います?

そんで、「迎えに来い!」とか言う女性・・・どぉ思います?

そんで、「行きません」とか言うと、「ええ?」とか言ってくる。

そんで、「心配かけて、ほんと悪いんだけど・・・」とか言ってるので

「心配など、しておりませんが?」とか言う。

したら・・・泣く。



家の前に、座り込みをしたり

ほかのご近所sに心配されてて、
もっと大事にしてあげて?とか言われたり・・・



(σI)ホジホジ



とってもじゃないけど、耐えられないww



あはんw ばかんw 自分。



ほんと、ばかだな?自分。

今ある幸せとか、そんなん見つけられないし

大切にするとこもなくなっちゃったぉ。



(ノ∀`*)ペチョン


(ノ∀`*)ペチョン

(ノ∀`*)ペチョン
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<(;-ω-) =3 ハァ? | ホーム | やっぱり、音楽って励まされる。>>
comments
アクセスって…な
アクセスって…なんだろう…?
【2007/11/11 14:05】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/54-6f4406bc
| ホーム |
