08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
やっぱり、音楽って励まされる。
最近、この曲にはまっています。


もともとゎ、大スキなモデルsの森きみcが

http://www2.nissan.co.jp/PINO/PNO/0701/SHOP/popup.html

↑で、聞いていてソレからスキになったとか・・・

そんな理由なんだけれど、

あらためて歌詞とか見てみて

とっても、励まされました。モジモジ (*uωu)σ||



☆ Baby Don’t Cry ☆  安室奈美恵


http://www.hmv.co.jp/product/detail/2503234#

↑で、視聴できるぉw

やっぱり、サビの部分とかの歌詞がスキ。



.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


そうだからBaby悲しまないで

考えても分かんない時もあるって

散々でも前に続く道のどこかに 望みはあるから


.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪


だって そうして人は何度でも

闇に立ち向かう強さあるはず

与えられて選ぶんじゃなくて その足で踏み出して

.:♪*:・'゚♭.:*・♪'゚。.*#:・'゚.:*♪:・'.:♪*:・'゚♭.:*・♪



歌詞

http://music.yahoo.co.jp/shop/p/53/191925/Y038456
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<(ノ∀`*)ペチョン | ホーム | 手帳を、買ったぉ>>
comments
ヒナも前仕事中にいつも聞いてたw
仕事で病むこと多くて音楽に励まされたり感動したりすること多かったな。
何の曲でもメロディもだけど、歌詞をじっくり聞くといい曲たくさんあるょね(〃ノωノ)
【2007/11/02 00:06】URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
きょうは、愛顧し
きょうは、愛顧したかも。
【2007/11/02 14:41】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
e-68 ひなちゅん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ゆこ、この曲なかったら
また違う、ゆこになってたかも?ってくらぃ
影響されてるのだw
【2007/11/10 11:25】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/53-d2cf5e7a
| ホーム |
