04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
手帳を、買ったぉ
http://www.plazastyle.com/shopping/01/SZZ/77/01-SZZ-0077.html

↑のとこクリックすっと詳しく見えるんだけど

4946346322658L.jpg


こんなの♪

ふわふわしてるカバーで、めっちゃカワユスぉ☆



でも、ほんとぉゎ手帳を買う予定じゃなかったんだ。



ミルクフェドとNIKEのコラボのブーツが、
発売日に行ったんだけど・・・
お店11時OPENだから、12時ちょぃ前くらぃにいったんぉ。
でも、ちょー行列でσ(・ω・。)ゅこの目の前で
売り切れちゃったの。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

こんなに、行列とかになるんだって知ってたら
何時間でも待ってでもいいからほしかったブーツなんだ。

NIKEのアメリカでしか売ってない、チャッカモックのロングなの。


news_071009.jpg


こんなヤツ。

くわしくゎ、
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=milkfed+%a5%d6%a1%bc%a5%c4&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

ここみると、オークションで載ってるのら。

どれくらいの値段になるかな・・・

本気で落札したぃ。

でも、オークションで何万の世界ゎチョットびびる。


買えなくって切ない気持ちをぶつけるために、
ソニプラ改め、PLAZAで購入したんぉ。


アメリカ行くヒトに、お金と報酬だすから
お願いしたいけど、そんなひといないし・・・

NIKEやミルクフェドとか、ビームスにコネがあるひとに
なんとか、情報とかもらぃたい。
それも、いないし・・・

てか、買ったヒトいたら

ちょい、うわのせするから売ってほしぃわ?。

トモダチのトモダチのトモダチとかで、
ゆこに売ってくれるヒトいないかあああああ??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<やっぱり、音楽って励まされる。 | ホーム | o< ´・ω・` >oビロ?ォン>>
comments
目の前で売切れるとか

漫画でよくあったような・・・
【2007/10/23 07:43】URL | ゆか #NV6rn1uo[ 編集]
ゆこが行列するの
ゆこが行列するの?
【2007/10/26 13:57】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
手帳買わねば・・・。てか、高っ!
上等なん使ってるんやね。

ブーツかぁ。
http://www.thebeatificbeats.com/ysblog/2007/10/nike-air-chukka-moc-high.html
探せばあったみたいよ。。。i-238
今後の販売予定についてはお客様相談室に問い合わせるよう書いてあるけど。
http://www.milkfed.jp/
コネはない!(笑)
【2007/10/30 09:24】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
★ゆかc

マンガのよぉな経験をしましたw
(・∀・`*)ゞエヘヘ




★きりちゃ

買えたぉ~

報告しなくって、ごめんねぇ~;

しかも、調べてくれて((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ
【2007/11/01 11:31】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/52-ffe33ce8
| ホーム |
