04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
電話した。
あなたゎ、不正アクセスの被害とお金の被害

どっちの被害届を出したいの?って聞かれて

おもわず、両方!っと言ったら

笑われてしまったぉ?



なんか、仕事ゎなにしてるの?って聞かれて

とまどったけど、雀荘!って答えたら

いまどき、めずらしいね☆って言われて

なんか、雀荘っていけないとこじゃないのかな?って

びくびくして、ごめんなさい!ってなんとなく誤ったら

誤らなくっていいよ☆っと・・・また笑われたw



被害届は、被害にあってるか会社(ネクソン)に連絡してから出すらしい。

んで、どこまで会社が情報を出してくれるかも分からないから

調査して、また連絡します。っとのこと。


イツ電話かかってくるんだろ?。



あ・・・


こんな広告みっけたぉ。



20070926120041.jpg



ふ?ん。

なんか、くやしいけど見てみたい。


WS000037.png

未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
<<世の中難しい。 | ホーム | 携帯から更新。>>
comments
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/48-980bc47f
| ホーム |
