06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
携帯から更新。
私ゎ、パス抜きにあって
はじめは、私のパスを使っているヒトが
いなくなれば、それでいぃ!って思いました。

でも、手がかりが集まって
犯人をサーチして、実際にこの目で犯人のキャラをみたら、

あぁ…
このひとゎ自分がしたことが悪いことなんて思ってもいなくて
なにより、自分がしたことに怯えてもいないんだ。
…っと感じました。

悪いことだと認識して
自分のしたことに怯えているなら
あんな風に普通にパスを抜いたキャラで遊んだり
もっと、なんてゆぅかコソコソしてるものなんじゃなぃかな?って思います。

なんで、被害にあった私がコソコソ怯えていなきゃいけないんだ?っと
改めて思いました。

そして、想像だけれど
もしその犯人が、こんな風にヒトのIDを使って遊べることを誰かに話し
加害者 被害者が増えてしまったら?
なんてことも考えました。

想像にすぎなぃけれど…。

だから、私にできるか不安だし
大変そうで、どのくらぃの期間がかかるか分からないけれど、

パスを抜いたヒトに、
パスを抜くかもしれなぃヒトに、

パス抜きゎいけなぃんだ!って分かってほしぃです。
被害にあった自分にしかできなぃことなのかもしれないので…
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<電話した。 | ホーム | 非公開のコメントについて。>>
comments
ネクソンがIDとか変更するとか対処してくれなぃなら、
犯人を逮捕してもらうしかなぃょねー。

パスを抜いたヤツ。
逮捕されれば反省するのかな?
それとも逆恨みするのかな・・・。

どっちにしても、罰は受けなければいけません!
【2007/09/23 18:42】URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
そぉだね、、、犯人に、自分ゎ悪いことしたってコトを理解させたぃ;

そのためにゎ警察さnに逮捕してもらぃたぃ。。。

時間ヵヵるヵもだヶど、ちゃんと罰をぅヶてほしぃね。。。
【2007/09/23 20:13】URL | ぃちご #gIYQI5Sw[ 編集]
ウチも犯人見つけてSSをネクソンに送っておきました。
返事は下記の通り。
バンバンSS撮ってバシバシ送っておきますね^-^b

ご報告ありがとうございます。
事実関係を確認の上、適切な対応をいたすつもりですが、必ずしもお望みの
ような対応にならない場合もある事をご理解いただければと思います。

これからも何かありましたら、どんな些細な事でもご報告いただければ幸いです。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/9/24

ネクソンジャパン サポート
大山(オオヤマ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/
【2007/09/24 11:26】URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 編集]
v-318 ひなちゅん
犯人つかまえられるか
わからんくなってきた。

ちょい自信あったのになぁ。


v-318 ぃちごc
逮捕できたら、いいんだけどねえ。

むじゅかちいっぽぃのら。



v-318 あきら

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ

なんかね、あれさ。

犯人みつけるのむずいのかも;
【2007/09/26 15:09】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/47-fa797bfd
| ホーム |
