06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
日記いっぱい更新してる
気がついたんだけど・・・

パス抜きに気づいてから書いた記事のほぉが

カウンターのびてるね;


ちょっと、複雑・・・って思ったけど


それだけ、ゆこのこと心配してくれて

ゆこのことを見てくれてるひとがいるんだって思うと

とても、うれしく思いました。





最近、しょこたんがスキなんだけど


しょこたんの曲でね?

happily ever after



・・・てのがあるのね?


その中の歌詞で、


幸せはいつだって失って初めて
幸せと気ずく小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたった一つ


てゆぅところがあるの。



今だって、きっとまだ間に合うはず・・・


今、エントリーIDを使える
その幸せを失うまえに、気づかせてくれた曲になりました。



あはは。


バイトの出勤のとき、ケータイで音楽きいてるんだけど

そんなときまで、メイポを考えてるとかww


あははwwww


happily ever after



君に会う前の
自分を忘れたみたいに

君がいた頃の
記憶を忘れられたなら
どんなにいいだろう

数え切れない星くずの中

どこがでそっと
見守ってくれてる光を
僕らは今もここで探してる

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気ずく小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたった一つ

呼吸と同じ数だけ泣いたその後に
待ち受けてたのは
この先永遠に続く 君なしの世界

百年たっても癒えない傷と
言えない言葉
それだけを道標にして
僕らは今もここで生きている

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気ずく小さな不幸
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたった一つ

幸せはいつだって失って初めて
幸せと気付くささやかな事

幸せはいつだってなくして初めて
幸せと気付く大切な事
今だってきっとまだ間に合うはずだから
願いはたった一つ

どこまでも追いかけるよ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<意見、募集。 | ホーム | だめだ・・・>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/21 22:13】 | #[ 編集]
ほんと、いい曲やね。
【2007/09/22 07:41】URL | きりん #-[ 編集]
v-238 きりちゃ

だそ? とってもいい歌詞なのらん♪

いそがしいのに、コメントありんこw
【2007/09/22 22:12】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/42-9c2f5519
| ホーム |
