10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
だめだ。
mirooooooooooooooo.png


bikkuriiiiiiii.png




バイトいく準備してたんだけど・・・

頭の中おかしい。


あほーになってるぉ。


泣きそうなんだけどww

あははww


いっぱい、考えれば考えるほどさ

なんか、色々みえてきて不安がつのる。



ネクソンIDばれたってことゎ、ケータイの番号とかも
知らないひとに、ばれちゃったのかな?とか

どんな情報もってかれちゃったのかな?とか


ネクソン、メイポ以外にも
ゲームあるから

そっちでも、なんかしてたら
どぉしよう・・・とか


ネクソンIDを消したら

キャラクターも消えちゃうんだぉな・・・とか


思い出とか、いっぱいできたな・・・とか


メイポのおかげで、

外にでるの、いやじゃなくなったんだよな・・・とか



メイポを、ゆこの頭のなから

デリートしたい。



そぉしたら、悲しいけど


いまの悲しい思いも、忘れられるんだぉね。


なんで、みんなPWこまめに変えていたのに

ゆこゎ、かえなかったんだろう。


てか、エントリーIDのほぉじゃなくって

ネクソンIDのほぉのPWの心配なんて

してなかった・・・・・・。



新しいキャラで始めるのも、

なんか、へんな意地?があってさ

負けたって感覚がのこって・・・

なんか、違うんじゃない?って思っちゃうの。


だって、悪いことしたのゎ

ゆこのIDとPWを使ったヒト。


悪いことしたら、

悪いことしたひとにゎ、それが悪いことなんだって

気づいて、それなりに反省・・・なにが言いたいのか、わかんない;;



お金とゆこの個人情報とったのと、ひとのもの勝手に使ったのと・・・

やっぱ、犯罪だぉね?


むずかしいけどさ・・・


ヒトの財布から、おかねとって

ゆこの身分証明書とか色々みられて

なんか、ゆこのもので、なにしてるか分かんないってことだぉね?


やっぱ、よくないことだぉ。


警察sに相談したいけど・・・

警察sって、ゆこのことかまってくれるんだろぉか?



ゆこ23歳だけどさ、今まで難しいことで困ったら

パパさんママさんに、相談してきた・・・


でも、今回のこと相談したら

きっと、そんなもんやめちまえ!で終了だと思うの。


もともと、こぉゆんスキじゃない人だし・・・。



ゆこも、大人って言われる年齢だけど


大人に相談したい。 
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<今日、バイト中におもったこと。 | ホーム | バイトいってきまー>>
comments
なんかもぉ、ネクソンは「ID消して作り直せ」の一点張りだね。。
いっこまえのブログになるけど、結局は「警察に言ってもID変更とか戻ってくるような対策はしないから言っても無駄だけどねー。それでもよかったどうぞ」って感じで開き直りだよね。
あの定型文で諦めちゃった人多いんだろぉな、、、。

あーもぉ!
なんかいぃ方法なぃかなー、、、、

とにかくどうにかしてあげたぃ><

メイポとかゲームしてナィ人には、たかがゲーム。
でも、本人にとってはめっちゃ思い入れあるょね。
少なくともヒナはそう。

メールはもう無理そうだから別件をまたなんか考えるヽ(`Д´)ノ
【2007/09/20 13:50】URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 16:25】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/20 18:51】 | #[ 編集]
ネクソンIDばれたのはとっても痛いけど・・・
誕生日とか、ケータイ番号、メールアドは変更できるから
うそに書き直して続けるとか?
誕生日やケータイ番号やメールアドなんてPW忘れたときとかに
必要なもんで、普段は関係ないから、PW忘れなきゃいいじゃん^-^

ポイント目当てなら見てないかもしれないかもよ

メイポIDならアイテムいっぱい持っていかれるかもだけど
ネクソンIDからはメイポIDわからんじゃん

これから続けるための方法、ウチがいっぱい考えるから
ゆこちゃはクヨクヨいっぱいして、グダグダいっぱい言って
出すものいっぱい出して、出し尽くしたら戻っておいでね^-^
【2007/09/20 18:52】URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 編集]
v-238 ひなちゅん
いっぱい考えてくれて
((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ

今日、バイト先の仲良しのこに
それとなーく話したけど
そんなのあきらめるしかないべ~って・・・。

やっぱ、やってるひとにしか
わからないんだなあ・・・っておもった。



v-238 きりちゃ
メールフォームで、返すねぇ♪



v-238 あきら
ゆこちゃはクヨクヨいっぱいして、グダグダいっぱい言って
出すものいっぱい出して、出し尽くしたら戻っておいでね^-^
↑の言葉が、とってもうれしくって
いま、涙しています。

なにを、どぉなやんで
なにを、どぉ動けばいいのか

いま、わけわかってないけど
出来ることを、がんばってみます。
【2007/09/20 22:10】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/38-99cde9ff
| ホーム |
