08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。
スポンサー広告 | | top↑
メール書いたら、返事きた。
日頃はネクソンジャパンをご愛顧いただき、ありがとうございます。

ご報告いただいた件に関しましては、
第三者にNEXON ID、及びパスワードを利用されている状態と考えられます。

万が一第三者にNEXON IDを利用されている可能性がある場合は、
問題のあるNEXON IDの利用を停止し、新規にNEXON IDを取得される
ことをお勧めいたします。

また、誠に恐れ入りますが利用されたNEXONポイントの補償や返金と
いったご対応は行っておりません。ご了承ください。

パスワードをはじめとする各種個人情報は、必ず、お客様個人個人の
自己責任のもと、厳重な管理をなさいますようお願いいたします。

【コンピュータやパスワードの管理】
http://www.nexon.co.jp/JP/Page/NX.aspx?URL=guide/agreement_pc_pw

なお、継続してサポートを受けられる際には
必ずそれまでのやりとりをすべてそのままの形で残し、
メールの一番上に新規の書き込みをなさいますようお願いいたします。

今後ともどうぞよろしくお願いいたします。

2007/9/19

ネクソンジャパン サポート
藤(フジ)

ネクソンジャパン
http://www.nexon.co.jp/









そっか。


もぉ、わからん。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<バイトいってきまー | ホーム | 結構ひきずってる。(SS追加)>>
comments
久々に来たら大変なことになってるね(’

サポートの返事を要約すると...

「取られたPは戻さないけよ。他のID取ってやりなおしてね
今度は取られちゃダメだよ」

って事か。
ネクソンやる気ないなこりゃ(’

とりあえずパスワードを長くて難しいのに変えてー><
生命の水ぐらいまたプレゼントするさーb
【2007/09/19 23:07】URL | nekoruri #Vg6O9.cg[ 編集]
v-238 ねこるりしゃん
いつも、ありがとね?

なんどもネクソンにメールしまくってる。

どぉなることやら。

ε-(´・ω・`A)
【2007/09/20 00:58】URL | ゆこ #-[ 編集]
ごめん、遅くなった><
ちょっとリアが立て込んでて・・・すまぬ。

てか、ネクソンIDとパスを盗まれたん?!
まじか・・・。

とりあえず犯人がわかったみたいやね。
でも残念ながら、消えたものの補償はいっさいないと思う。。。(;_q)
こんなんで引退なんてアカンで(;_q)
あと、大変なときに力になれずごめん;;
【2007/09/20 01:26】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
典型的な定型文ですな(ノ∀`*)ペチ
コピペ貼り付け感が否めない|ω・`)
【2007/09/20 02:15】URL | とるこ #-[ 編集]
キャラつくりなおせってかw

見事に定型文きたなー。むぅ。。。。
メールはねーなんとでも返せるからなぁ。

所詮基本無料のゲームなんてサポートはそんなもんってかヽ(`Д´)ノ

パス抜いたヤツもむかつくけど、
運営会社にもうんざりくるねー><
【2007/09/20 02:56】URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
ちょ。。。2・3日訪問しなぃぁぃだに。。。大変なコトに( p_q)

記事みて呆然としちゃった;;;

ナニも力になれなぃヶど、、、少しでも支えてぁげたぃなぁ。。。

マメにパス変更もしたほがぃぃヵも;;;;
【2007/09/20 08:41】URL | ぃちご #gIYQI5Sw[ 編集]
v-238 きりちゃ

ゆこね、やめたくない。

いまのキャラのまんまで遊びたい。

これが、本音。

でも、続けるなら

きっと、いちからはじめなくっちゃなんだぉね・・・。



v-238 とるこん
ロボットみたいなヒトとじゃなくって
人間と、お話しがしたいお。
相談したいお。



v-238 ひなちゅん
何に怒ってるのか自分でもわからんくなってきた。

結局、自分がいけなくって
自分を責めるしかない。

行き場のない思いだぉ。



v-238 ぃちごん
パスワードかえても意味なぃのら。

Pゎ、相手にゎ使い放題だぉ;

こまっちんぐ。

キャラデリなんて勇気ない
【2007/09/20 11:14】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/36-365d7d63
| ホーム |
上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。