04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
結構ひきずってる。(SS追加)
ペットの☆おもチャ☆が、期限が切れて
さて、☆タビィ☆と☆おもチャ☆と復活させるか?っと
Pショップにいきました。


あれ?



Pが、8しかなぃ。



いや、つかってないしw なんでさww

なんかのジョーク??



びっくりして、もぉなんだか分からないけれど

とるこんが、履歴みてこいっていうから

みてみると、使ったことになってる。



でも、この日のこの時間にログインした覚えもなければ

Pも使ってないのさ;



てか、もし万が一

使っていたとしても、キノコスタンプのために

メインで買い物するし

キノコスタンプたまってるはずだし

700Pちょいあって、キノコスタンプ3こもってるから

いっかいクジできるって、うきうきしていたし

Pつかったこと、わすれるほどバカじゃないし

ケチだから、そんなこと、おぼえているはず。


なのになぜ?




poiiinnto.png





112Pって、どぉやって使ったのさw


490P使った時間、10時とか無理無理w

寝てるしw



本気なにごと??



詳細

poinntoooo1.png



覚えのある買い物、最後の買い物ゎ注射器。


pooinntoo2.png





てか、ネクソンにメールの書き方わからんしw






ちょい、オンラインゲームのいやなとこカジッタな。



ゆこゎ、アバタ ネタ武器 チャット クエスト を

メイポで楽しむヒト。


なにより、アバタが大好きなのだ。




アバタが、ココロから楽しめなくなったら


メイポから、バイバイかな・・・。



ちょっと、悩んでいます。




新キャラとか、考えられない。


せっかく、髪型とか整形とか

失敗キャラだけど、個性だ!とか思って

ここまできて・・・・・・・・・




かなしい。



きっと、ネクソンIDだけ抜かれたんだぉね?


きっときっと。



武器とかゎ、あった。


キャラも残ってる。




でも、本気でキャラとかも

こんなふうに、とられるんだな・・・って思ったら


いっきに、さめた。




かなしい。


こわい。


すんごぃ、こわい。


だって、たのしめば、たのしんだほど


もし、エントリーID抜かれたら?




そんなことが、いっぱい横切るんだぉ。




いままでで、いちばん長く続いた趣味。



メイプル。





あんなに、だいすきだったのに。










メイプルを、わすれたい。

未分類 | トラックバック(0) | コメント(11) | top↑
<<メール書いたら、返事きた。 | ホーム | すごぃなぁ。>>
comments
ゆこりん元気だしてー!メイポ忘れないでっ(´ノωノ`)メソメソ
なんかいい方法考えようbb

あと、画像のピンク色の文字の「使用内訳の詳細を見る」ってとこクリックすると何に使ったかわかるょぉ。
トレードだとはおもぅけど、、、。

いろいろ調べてみる(*-ω-)(-ω-*)ネー
【2007/09/19 10:26】URL | ヒナ #Cu4OU15A[ 編集]
たっくんのおもちゃ箱
ランダムから失礼します。
ちょっと立ち寄らせていただきました。
ぜひ僕のサイトにも遊びに来てください!
http://plaza.rakuten.co.jp/takkun7/
【2007/09/19 11:40】URL | xたっくんx #-[ 編集]
v-238  ヒナちゅん

ブログに乗せようと思ったんだけど
なぜか、画像のアップロードできなくって・・・

詳細みたら、
490→メイプルストーリー エンジェルバンド
112→メイプルストーリー MTS
120→メイプルストーリー MTS 
・・・だった。 (*´・ω・`*)ショボーン





v-238 たっくんs
はじめましてです。
訪問、(("(人ω・)どもどもデス
【2007/09/19 12:21】URL | ゆこ #-[ 編集]
パス抜いて贈答→MTS→MTS・・・か?ひどいねそれは

あ、昨夜のお犬さんデス(´・ω・`)
【2007/09/19 15:12】URL | 犬村 #-[ 編集]
やめちゃだめだよっ!
止めたら不幸の手紙送るんだから(*∩ω∩)

いろいろとなにか対策考えま(。-∀-)
【2007/09/19 18:41】URL | とるこ #-[ 編集]
v-238 お父さん。あw お犬さん。

(o・ω・o)∩"『 。゚+.ちゎ 。゚+.』

コメントありがっとw

おちついて、考えれば考えるほど
へこんでへこんで、へこむとかwww

あははw




v-238 とるこん

ツンデレちっくw

もぉ、わからんわ~。

へこむしか、できん。

ずんずんずーん。ずずずずーん。
【2007/09/19 19:04】URL | ゆこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/19 20:09】 | #[ 編集]
v-238 ひなちゅん

いっぱい、考えながら
ネクソンにメールしたけど
いま、ひなちゅんのコメントみて
こんな風にかけばよかったのかぁ・・・って
さきばしったかも・・・っておもってる。

なんか、あまっちょろい書き方だったかも。

子供が書いた手紙かのよぉな内容・・・。

ださぃ・・・。


また、返信きたら
この内容コピーして、編集して送ってみる。

((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ
【2007/09/19 20:39】URL | ゆこ #-[ 編集]
ネクソンIDを新しくして、
いままでのエントリーIDで遊ぶことは出来ないのでしょうか?


とか、質問してみたぉ・・・。

【2007/09/19 20:48】URL | ゆこ #-[ 編集]
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!
Maplestory MTS 112 使用内訳 使用日時 etc

ってあるじゃん。そこのetcにカーソル?マウス?(矢印をetcの上にってことわかるかな?)をもっていくと
使ったサーバーとキャラ名が出ますb

例えば Server6 ゆこさん   って出たらすももサーバーのゆこさんキャラが使ったってことです。

どこから入ったかはわかるので手の打ちようもあるかも。
【2007/09/19 23:51】URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 編集]
v-238 あきら

みれたああああああああああ!!

犯人sのキャラの名前とか
ばっちりわかったぉ。


ゆこのキャラじゃなかった。


かなり、ありがとおおおおおおおおおおお!!
【2007/09/20 00:59】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/35-7cee3b63
| ホーム |
