10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
すごぃなぁ。
前の日記のつづきみたぃなもの。
あれだぉ。

薬ってすごぃぉ。


ゆこ、とある病気で
小さい頃から、
病院に3ヶ月にいっぺんくらぃで通ってて
てか、ずっと同じ先生に診てもらいたいから
この歳で、まだ小児科なんだけど・・・;

そんで、「かわりありませんか?」って聞かれたから

ここ三日間あまり、眠れてなくって
病院に来る電車で、人生終わったかと思いました。

やっちゃったかと思いました。

○○炎の話ししたら、抗生物質だしてくれて
すんごぃ楽になりました。

ほっといたら、ダメだよ?って
すんごぃ心配してくれて、ちゃんと治さないと
熱とかもし、でちゃったら
入院だよ??って言われて、
ちょい、びびりました。

抗生物質ばんざーぃ!!
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<結構ひきずってる。(SS追加) | ホーム | もぉいやじゃ。>>
comments
No title
だょねv薬ってすごぃと思う

薬でさ、治らない病気とかもあるけど

薬で治る病気があることが

すごぃと思うんだぁ(●'v`pq*)
【2007/09/06 20:00】URL | ゆか #UmyFrQYc[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/34-8b9c51d5
| ホーム |
