06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
もぉいやじゃ。
男の子にゎ、読まれたくない。







眠れない。

いや、ものごっつ眠いんだけどね。

○○炎で、眠れんのょ。


絶対、クセになってるんだ・・・。

病院・・・絶対、本当ゎ行った方がいいのゎ

めっちゃ、わかってるんだけど・・・。


ああ。


もぉ、コレ以上

お茶も、スポーツドリンクも飲めないょ・・・。


つらぃつらぃ。


バイトも、なんかボロボロ。

そのせいで、何度も何度もトイレとか。


痛いし。


もぉ、やだよう。

ぐっすり眠りたい。


眠れるかなぁ??って思ってきたころに

うぅ・・・ってなって

またトイレ。

行ったら、痛くって

行った後ゎ、しばらく

ずーっと、うぅううううう・・・って感じ。


はずかしすぎるし。

もぉもぉ、いやや。


なんか、してるときゎ

すんごぃちょっとだけ、楽な気がしたから

愚痴ってみた。


ああああああああ。


未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<すごぃなぁ。 | ホーム | ギザーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/04 09:56】 | #[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/05 18:39】 | #[ 編集]
No title
コメント((ヾ(。・ω・)ノ☆゚+.ぁりがとぅ

きちんと、ぉ薬もらって
いっぱぃ飲み物のんで、だしまくってます;
【2007/09/06 12:50】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/33-2bd25cc4
| ホーム |
