06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ギザーヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
ニコニコ動画で、
ギザかわゅすな、しょこたんの堂本一問一答を
ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! しましたw

んで、その一個の問いに
「しょこたんにとっての、ヲタクの定義を三つ答えてクダサィ」
てぇのがありましたw

しょこたんゎ・・・
「人前にでると挙動不審になる」
「PCやアニメなど、趣味に使える時間がないと、イライラする」
「カラオケに行くと、アニソンしか分からない」
・・・っと答えていましたww


σ(・ω・。)ゅこヲタでしたww


ギザびっくりw (*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<もぉいやじゃ。 | ホーム | ぉ祭り♪わっしょい♪ヾ(・∀・。)ノ>>
comments
オタクの定義って実際どうなってるんだろうね( ̄ー ̄;)??
まぁ、どま!!
【2007/08/31 12:07】URL | もっち #-[ 編集]
ぎざきもす!!!(ぁ
【2007/08/31 14:03】URL | とるこ #-[ 編集]
お。軽い軽いw
しょこたん!!
ぺこちゃを思い出す。
って、過去の人みたいに書いてしまった( ̄□ ̄;)
(。>ω<。)ノ ・゚゚・。ポイッ
【2007/08/31 19:12】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
ゆこチャって しょこたんの

雰囲気に似てるような気がするのゎ

私だけ?(ノ∀`*)
【2007/08/31 21:04】URL | ゆか #UmyFrQYc[ 編集]
v-238 もっち
ε-(´・ω・`A)

ゆこ的にゎ、
「まわりが、引いていることに気づけない」
「見た目から、なんか・・・って感じを持っている」
「その好きなものの話しになるととまらない」
・・・ってイメージなんだけどなぁ;


v-238 とるこん

ギガントむかつく(`ω′)


v-238 きりちゃ

ぺこちゃ、元気にしちょるかにゃぁ~♪

また、遊びたぃにょ☆



v-238 ゆかちゃ

ゆこ、しょこたん憧れのひとだぉ♪

だーぃすきなんだぁ☆

雰囲気にてるなんて、とってもウレシィ★

(pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪
【2007/09/01 11:28】URL | ゆこ #-[ 編集]
パクリッってなに
パクリッってなに?
【2007/09/01 15:54】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/09/03 15:01】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/32-607d559b
| ホーム |
