10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
ぉ祭り♪わっしょい♪ヾ(・∀・。)ノ
昨日の出来事です


えっと、まずお土産をもらいました

江ノ島のお土産ですw


それが・・・なんと・・・

クリオネとかw

20070826225341.jpg


びっくりたまげましたww

値札がつけっぱなしでしたww

びっくりたまげましたww

510円でしたww

びっくりたまげましたww


んでもって、夜にお祭りにいってきました

到着するやいなや、「ポンポン」とゆーなの
かわぃらしーものを、ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!! 

早速購入・・・

しばらーくたったら、しわっしわにw 


20070826185621.jpg



σ(・ω・。)ゅこ・・・

まだ・・・ポンポンしてなぁ?い。:゚(。ノω\。)゚・。


ほかの子が持っているのゎ、パンパンのポンポン。

σ(・ω・。)ゅこの持っているのゎ、しわしわのポンポン。


・・・・。


これゎこれで、かわぃっか??


そのあと、色々のほほーんとしたあと
お好み焼き屋さんに行列がww
なんとなーく並んでたら、なんとなーく1時間待ちとかww

ディズニーだったら、人気のアトラクションでも
乗れちゃうね o< ´・ω・` >oビロ?ォン

まってる間、一緒に並んでいるヒトゎ
σ(・ω・。)ゅこに気を使っているのか
「しょこたんに似ている表情してたぉw」っと言ってくれましたw
なんと空気の読めるヤツ

ばっちりご機嫌になりました


んで、並んでいる最中に花火スタートとかww

ゆこゎ、昨日・・・花火の音だけ聞こえて見れなくって・・・。
でも、今日真上の花火がみれるから!って聞いて
楽しみにしてたのになぁ。

そぉしたら、一緒に並んでいた子が
ほかにいる友達に
「花火みえるとこ連れて行ってあげて?」っと言ってくれたので
ダッシュで花火の見えるとこまで

そぉしたら、あまりにも真上に見えるじゃないっすか!!

本気びびりましたww

真上の花火ゎ、こわぃけどキレィでしたw

ま。

そんな一日でしたww どんなだ?ww
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ギザーヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | ホーム | 久しぶりにリアルなコト。>>
comments
楽しそ-だねぇ(●'v`pq*)
【2007/08/28 18:20】URL | ゆか #UmyFrQYc[ 編集]
勝手ながらトモロク消しました。
詳しくはブログ見てください。
よろしくお願いしますm(__)m

今度落ち着いて読みますねw
【2007/08/29 03:03】URL | Starsevens #aIcUnOeo[ 編集]
クリオネって江ノ島でも売ってるのか!!
これは発見だ!
1時間もお好み焼き並ぶなんて凄いよΣ(・ω・ノ)ノ
【2007/08/29 09:30】URL | もっち #-[ 編集]
v-238 ゆかちゃ
楽しかったぉ~♪

あつかったけどw


v-238 Starsevens
そかそか;
色々あるもんね♪

ブログにもコメしまーす☆


v-238 もっち
かわぃいでしょ?

一時間も、お好み焼きに
ならぶとゎ思わなかったじょw

一時間の味でもなかったしねww
【2007/08/29 11:36】URL | ゆこ #-[ 編集]
ゆこさん
yahooで検索して到着できましたっ♪
さっきはありがとございましたn(. .*)n
クリオネクリオネ!クリオネ可愛い!
今年お祭りいってないので楽しそうでうらやましいです(’’*
また遊んでくださいっっっっ
【2007/08/30 00:52】URL | 銀杏薫士 #-[ 編集]
クリオネも可愛いけど
ゆこさんのネイルアートのほうに目が行っちゃった。素敵v-352
【2007/08/30 20:24】URL | おたま #hhYvQR.w[ 編集]
v-238 うーさん
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

さっそく、覗きにきてくれて
ヽ(・ω・。ヽ)ぁり (ノ。・ω)ノがと♪(σ。・ω)σネッ☆

はじめて、こないだショーワで話しかけて
あんなにも楽しく話せて、とっても嬉しかったぉ♪

まだ、一回しか会ってないけど
とっても、素敵なヒトだなぁ~って
思ったぉ~♪

これからも、(。ゝω・)ノ゛ヨロシクデスッ♪




v-238 おたまs
このネイル、シールなんだぉ☆

全部の指にゎ、シール貼らないで
たとえば、左の親指と薬指、右の中指と薬指とかだけシールはって
あとゎ、シンプルにしているの☆

こぉゆぅの、気づいてもらえると
とっても嬉しいぉおお♪
【2007/08/30 22:32】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/31-52f7af94
| ホーム |
