08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
久しぶりにリアルなコト。
読まなくってよーしw

えっと、ゆこゎ2ヶ月くらぃ前までゎ
とあるゲーセンのスタッフをしていました。

はじめゎ、とっても楽しいお仕事だなぁっと思ったけど
次第に、社員sの矛盾だらけの言動と
ほかのスタッフが男の子だらけな状況とで
ストレスが、たまってるのかなぁ?って状態で
毎朝行きたくなくって、ちょいと暴れてからw?
いざ出勤!帰りにゎ、愚痴でいっぱぃの毎日でした。
それで何度か挑戦したけど、うまくいかなくって
ちょっとこわかった、新しいバィトにしよう!っという決断をして
退職届?にハンコーを押しました。

ま、その日に偶然・・・
前のバィト先の店長sと遭遇。
世間話ついでに、「今日で今の仕事やめるんだぁ」っと話したら
「ちょい、一日働いてみて
よかったら戻ってこない?」って言ってもらえて
なんとなく、一日だけ働いてみたら
すっごくお仕事が楽しくって、女の子いっぱぃで
わきゃわきゃして一日が終わって・・・

前にコノ仕事をやめた理由ゎ、自分のかわぃくなさ?と
よくお客さんに「太ったね」と言われたことで、
外にでるのが怖くなったとか、そんなのだったかな?

でもね?

今回、戻ったことでお客さんにゎ
「おかえり」とか「元気だった?」とか言ってもらえて
スタッフにゎ「もどってきてくれて、うれしいよ」っと言ってもらえて
ほんとぉに、ほんとぉに、うれしくって・・・


そぉしたら、


なんでコノ仕事、一回やめちゃったんだろう。
コノ仕事を辞めなければ・・・
ゲーセンでなんか働かなければ・・・
きっと・・・ほにゃらら

・・・的な考えでイッパィになったの。


今、一番そばにいてくれてるヒトのことを
完全に否定してしまったの。


ネガティブゆこさん登場!!


でも、ポジティブゆこさんを償還して

一度やめて、ほかのとこで働いたから
今の仕事場のよさが分かったんじゃないか!!っと思うようにして


いま、一緒にいるひと

色々かんがえて、後悔いっぱぃしたけど
んで、これ以上後悔しないよぉに離れることを決めたんだけれど

それも、どんどん現実にしていくとウマクいかないことだらけで
もぉ、どぉしたらいいんだああああああああってなったけど


こぉなったら、とことんポジティブになって


ゆこゎ、今一緒にいるひとのこと
キラィじゃないし、一緒にいて楽しいの。

でも、ただ・・・ゆこの夢の「結婚」にゎほど遠いヒトなの。

とっても頼りなくって、安心できなくって
なにより、まわりの環境がよくなぃのさ。


そのことにつぃて、毎日のよぉにトラブル。ケンカの日々。


今、一緒に居続けて・・・イツか別れるとして、

ゆこがそんとき30歳とかで独身だったとして
ゆこゎ、後悔する?


うん。きっとするんだ。


今のまんまじゃ。


でも、もしも同じ状況でも

ちょー楽しい思い出つくりまくって
この際、しばらくその問題から目をそらしちゃって
本気、楽しんじゃって

そんで30歳。

そんとき、ばぃばぃだったら・・・


きっと、ちょっとゎ・・・ゆこ立ち直るの早いんじゃないかな?


楽しいこといっぱいあったじゃん?って
自分で自分を慰めれるよぉになってないかな?


いまのゆこね?

あれだぉ。

キミのこと。キミ。読んでなぃかもだけどキミだぉ。キミ。
ばぃばぃして、さらにキミの良さを知ったんだぉw
キミといる、あの安心感。
キミゎしっかりモノで、ゆこよりスンゴィ賢いから
ゆこの扱いゎ、バッチリで
褒めるタイミング、怒るタイミングもバッチリなんだぉねb
ゆこの旦那さまに、この世で一番ふさわしかったヒトなのかもしれんね。

そんなこと、離れなければ気づかないアホっこ、ゆこさんなんだw


ものすごくイッパイ言いたいんだ。

ありがとぉって。

ゆこね、キミとの思い出が宝物にできたんだ。
いつもゎカギかけておくの。
時々ひらいて、笑顔になったり
ほろほろ泣いちゃうんだけど、

すんごぃ宝物になったぉ♪

こんな宝物くれて、ありがとぉ♪


ゆこゎ、ゆこゎ、

いまのひとを、キミが忘れられないから
ッポィってするんじゃなくって・・・

いまのひとと、うまくいかないからって
キミにすがるんでもなくって・・・

いまのひとと、宝物を作ることにしたぉ♪


いまでも、キミのことゎスキ!!
でも、それゎ大事にしまえるよぉになったんだぉ♪

ちょこっと変だけど、変でいいや?って思えるんだ。


どぉかなぁ?。

どぉなんだろぉ?。てへへ。
スポンサーサイト
未分類 | トラックバック(0) | コメント(1) | top↑
<<ぉ祭り♪わっしょい♪ヾ(・∀・。)ノ | ホーム | キャ━━(*ノωノ)━━ァ!!>>
comments
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/08/25 23:03】 | #[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/30-984c18b0
| ホーム |
