10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
へーんしんッ!!"o(・`ω´・)キュ!
まずゎ、ゆこももレベUPしましたッ

appuppuppu.png

なんか、メイプル装備そろったものの・・・レベル足りなくて装備できなぃとか
さみしぃ・・・ゆこももですww (*´・ω・`*)ショボーン


んで、せかせか種あつめしてたら・・・
ハゲの方が、貸してくれまちたww

isuuuuu.png

思ったよりも、ほしくなってしまったので
夢中になって、種を何度も何度も集めていたら・・・


detaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

ツィにGETできまちたww
わぁ━━ヽ(。・ω・。)ノ━━ぃ!!

なんか、メイプル装備なかなかでなぃから・・・
我慢できなくなって、紅葉渡して武器交換しちゃいましたw

meipuruuuuuuu.png

きらきら?


んで、なんかスイッチ入っちゃったので

heaaaaaaaaaaaaaaaaaaa.png

髪型かえちゃいましたw

sinngoudaaaaaaaaaaaaa.png

信号のよぉに、ならんでみたょww


もぉすぐ、ゴマが消えちゃうので
背負ってるとこを、思い出にパシャッ

gomagomagomaaaaaaa.png



あとゎ?、目の色を自己満足のために
緑にするか悩んでて?、あと?美白もやっぱしたくって?
あとあと?、ゴマ消えちゃったあとの装備も?なやんでて?・・・。

以上ですww
メィプル | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<キャ━━(*ノωノ)━━ァ!! | ホーム | o< ´・ω・` >oビロ?ォン>>
comments
ゆこちゃの画像につける名前がウケルw
gomagomagomaaaaaaaaaaaaaaaaaaaaae-463v-406バイバイ
【2007/08/15 22:48】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-238 きりちゃ

きりちゃのえっち!!
そんなトコに気づくなんてww
はずぃ!はずすぎるwww

あれだょ。おなじ名前つけちゃうと
過去の画像が上書きされちゃうから
ぜったい同じにならないように、
無駄にaaaaaとかしてるのwww
(・∀・`*)ゞエヘヘ
【2007/08/16 01:20】URL | ゆこ #-[ 編集]
あたしと髪型おそろになったね^^
パラソルおめでとぉぉ!!

あたしは包みばっかり
о(μωμ)о シュン…
【2007/08/17 05:24】URL | みゆ #-[ 編集]
ゆこと、思い出に
ゆこと、思い出に出発する?
【2007/08/17 09:20】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
v-238 みゆちゃ
みゆちゃにも出るといいねぇ~♪

結構、もってるひといるから
桃ゴマよりゎGETしやすいっぽぃんだけどなw

ゆこゎみなぎりドリンクいっぱいだぉw
【2007/08/19 12:38】URL | ゆこ #-[ 編集]
信号だあああああああああああああ
( *´艸)( 艸`*)ププッ
【2007/08/21 00:53】URL | 煎餅 #-[ 編集]
v-238 せんべたん

信号だぉ♪(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ

【2007/08/24 10:19】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/28-05c6d6ba
| ホーム |
