08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
(=ω=.)
ジーニーに似てる、ジニっていぅ船

jini.png

メイプルスタッフをドロするモンスを聞いて、
なんちゃらスタンプを狩りにいったら、2個ドロったぉ

sutaffuuuuuu.png

1個ゎ、仲良しのアキラに

リロが帽子を自慢しにきた。

rirrooo.png

いいなぁ?

盾も狙ったらドロできたぉ

tateeeeeeee.png

こんなにそろっちゃったw

meipurusoubiiiiiii.png


でもね

紅葉あげる前と見た目変わっちゃうじゃん?
ゆこ、見た目てきに・・・このままのほぉがスキだから
ホンスタとメイプルスタッフと盾、もぉ一個ずつ狙います。
てか、ホンスタ持ったことなぃしね。
ほしぃのよ

あと、欲をだせばサブの分の篭手もほしぃかもねw

できるかぎり、ねらいますw
メィプル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<o< ´・ω・` >oビロ?ォン | ホーム | ジャムおじさんのパン工場>>
comments
メイプル装備ドロって萌えるよね^-^
一番好きなキャンペーンだ~♪
いっぱいドロしたいよねぇ~ファイト!!!イッパツ
【2007/08/05 14:43】URL | 亜綺羅 #mQop/nM.[ 編集]
お!
始まったのかぁ。
うちも結局スタッフないままやから、
今年こそ狙ってみるかな。
そしたらキノコ借りなくていいしね!
てか、なんちゃらスタンプ・・・
それってなんだ?(。・ω・。)?
普通にぺリにおるやつ?
【2007/08/06 00:10】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-34 アキラ
萌える燃える?!( *´艸`)ムパムパ

前のときゎ、引退気味だったから
メイプル装備のドロのに参加するのハジメテなんだw

がんばるぞおおお!!

あと、盾もぉいっこと~メイプルスタッフ系と~篭手と~弩と~うひひ♪



v-34 きりちゃ
せんべたんが、なぜきりちゃがこない!って
ともちゃでいってたぉ(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

なんちゃらスタンプってのゎ、ギルクエいくとちゅーにいるモンス!
【2007/08/06 20:26】URL | ゆこ #-[ 編集]
今日やっと休みになったから朝からず~っとおったよぉ!
ウッドマスクなら朝に頑張ってみたけど、出なかった(´・д・`)
それよか、花火にハマってそれからはずっと花火まみれ。
人の手助けもあり、奇跡的に4周年装備GET出来たぁ(ノД`)
またしばらくインが出来ないかも;
【2007/08/06 20:57】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-238 きりちゃ

そぉゆぅときゎ、ひとことテレパシーを!!

また、遊びたいじょおおおおw

でも明日から三連勤!!

ファ━(`・ω・´)━イトォ
【2007/08/16 01:18】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/26-96580c67
| ホーム |
