10≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫12
スポンサー広告 | | top↑
書き留めておく気持ち。
ずっとずっと考えていたことがあった。

・・・っとゆぅより

苦手なコトがあった。



恋の終わりを、決めること。

一人の人を思うのをやめること。



思い出になったら終わり?

新しい人をスキになったら終わり?



とあるものを、返すのに

ズットズット、ためらっていた。


コレ、返しちゃったら

本当に、なんもなくなっちゃうんだよな・・・。


とか考えていた。



よく、親に何度も言われる。

「お前ゎ、本気で人を好きになったことがあるの?」



いままでのゆこ。


本気で、一人の人を好きになったことゎあると

自分でゎ、思っている。


でも・・・本気で一人の人を大切にしたことがなかった。


自分。自分。自分ばっかなのだ。



それが、本気で人を好きになったことにならないのなら

私ゎ、人を好きになったことがなぃのかもしれない。



なんか、自分ゎ

自分を大切にしてくれるひとが

好きなだけなのかもしれない。



なんか、だめだなぁ?。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<どぉやったんだろぉ? | ホーム | まるごとぉ?♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ>>
comments
自分を大切にしてくれる人が好きってのは、別に普通じゃないかな。
悩んで悩んで最終的に見つかった答えがあったとしても、やっぱりまた悩んでしまう。
それが人間ってもんだ。
開き直ってるわけではない!
【2007/07/13 22:54】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-238 きりちゃ
ゆこゎ、いっぱい悩む人間だけど
感情がちゃんとある人間であってよかったのかな?って
思うこともあるかも。

なんも感じない人間じゃなくって
よかったなぁ~みたいな?
【2007/07/15 03:52】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/21-c70f5ea5
| ホーム |
