08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
にぎやか♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スグに書きたかったけど、新しいバィトとかで
ちょっと忙しくって、暇があってもINしちゃえってなって
記事にするのが、遅くなっちゃいました

そぉいえば、CMを見ていて「ちびロボ」ってゆぅDSのソフトが欲しい
ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ
ゲームキューブのときにも、「ちびロボ」ってあって
すっごぃ楽しかったんだぁ?

でも、今月ゎアバタも切れちゃうことだし・・・少し悩んでいます。

どんなヒトが使っていたのか、気になるから
中古って苦手だけど、中古が出るの待ってみるかも検討中

てか、どんなゲーム買っても
なんか、つぃつぃ結局メィポだしねww (・∀・`*)ゞエヘヘ


 本題です
 おむすびが、たくさん集まりました。

omumu.png

これゎ、こっそり近ちゃにテレパシーでも送ってみるか

そぉしたら・・・こんなにイッパィだぉ

omunn.png

σ(・ω・。)ゅこゎ、もぉすでに2回ビサスやっちゃった後で参加できなかったけれど、
近ちゃゎ、2回目のビサスに間に合いました

omusubiare.png

途中に、瑠ヵちゃにも会えて嬉しかったぉ

rukarukaruka.png

そんでもって、σ(・ω・。)ゅこのかつあげ現場ですww

sinnbunkabuto.png


sinbunnkabutotoo.png

そぉいや、このクエの報酬ってなんだろぉ(。・ω・。)?ん?
でも、新聞かぶとゎ、もったぃなくて渡せないのだ

武者武者だぉ

musyaaaaaa.png

あねごんだぉ

anegonn.png

σ(・ω・。)ゅこビビリだけど、色んなトコにいけるよぉになったね
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<まるごとぉ?♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ | ホーム | ゆこさん はじめて物語♪>>
comments
もう、働き出したんだ。えらいd(-ω・。)иё!!!

ゆこちゃがテレパシーで近代ちゃ呼んでくれたんだね
☆゚・*:.。*.゚.:(人-ω・).ア☆.リ。ガ.:ト*・゚
【2007/07/08 21:59】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
ツヵサ君って、みたことあるじょ?
話したこともあるじょ?
誰だっけ~?
「かつあげ」はネタかと思ったら、本当やったんや!!!
ペットボトルありがとね!
【2007/07/09 09:21】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
きょうは検討した
きょうは検討したかったみたい。
ゆこは検討するつもりだった。
ここにちびが検討した?
【2007/07/11 15:11】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
v-535 みもちゃ
みもちゃのINを、心待ちしてる
ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ

今度ゎ、いつ遊べるかなぁ~♪


v-535 きりちゃ
なんだか、欲しいものGETしすぎて
つぎゎナニを目標にしたらいいのか、
目標を見失ってるぉw

なにが、ほっしぃっかなぁ~♪
【2007/07/11 17:01】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/20-1813697a
| ホーム |
