08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
ゆこさん はじめて物語♪
七号機と一緒にいると、いろいろが懐かしくなります

はじめて、2人でビサス行った時ゎ
ビサスを倒すってより、見学って感じだったのに・・・

つぃにつぃに、ふたりっきりのビサスです

一回目スタート

bisanana.png

二回目スタート

nanabisa2.png

二回目の途中に撮ってみたw

nida.png

二回とも無事に終了

bisabisa.png


この後、なぜか体力装備の話になったんだっけかな
浮き輪しか持ってないσ(・ω・。)ゅこに、
なんとなんと七号機がプレゼントしてくれました

unndoutairyou.png


inuhanatairyoku.png

フリマでわざわざ買ってくれたんだぉ?
一体いくらしたのっと聞いたけれど
「ナイショ」っと言われてしまいました ε-(´・ω・`A)


そして、その体力装備をつけて・・・
今まで、狩ったことがなかったwww
姫デビューして(こわくってMGをうまく利用したけどw)

108yuko.png

レベルUP

体力装備のとこのアバタをはずしてみたw

kimokawa.png

思い出話をしたw

rippa108.png

最後に、おちる時
チャットが同時で、同じことを言っちゃって・・・

mataasobosinkuro.png

リアクションのF6も一緒だったぉ

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

ななとゎ、σ(・ω・。)ゅこがまだアバがなくって
すごい低レベルで、辞書登録も分からなくって
チャットも指一本だった頃からの仲良しです

いやぁ?懐かしいなぁ?

ヘネシスの狩り場が出会いの場所
七号機 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
<<にぎやか♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!! | ホーム | _|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!>>
comments
ラブラブ~んv-238
もしやあの日か?
あの日既に深夜やったと思うけど、
あれからビシャってそれから姫って・・・?
一体何時までやってたん?www

それはそうと「こまねこ」が邪魔してたまにコメント出来なくなるよぉ(;_q)
通り道、カーソル出ないのよねぇ。
【2007/07/05 22:01】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-344ラボv-238ラボだぁ~~
【2007/07/06 21:34】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
v-535 きりちゃ
なんじだったけかな?
かなーりビビル時間だったぉw

こまねこ消したぉ~w

他にも、じゃまなヤツあったら
教えてちょw



v-535 みもちゃ
いいでしょ~♪

(*ノωノ)キャッ(*ノω・)ゝチラッ
【2007/07/06 22:52】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/19-be81ee96
| ホーム |
