04≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫06
スポンサー広告 | | top↑
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!
ちょっと、思い出を振り返ってみましたッ

前のブログのカテゴリー無情 (・∀・`*)ゞエヘヘ

いっぱぃ思い出できたので、本当に無情に出会えてヨカッタです

mujyo.png

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!


pasyo.png

ああ無情ゎ、ギルドとしてゎもぉないけれど
大切な仲間として、関わっていきたぃですッ ( *´艸`)ムパムパ

hanabi-.png

せんべたん、漢字まちがっちゃったねッ


まぁ、せっかくだしミンナで何かを?ってコトで忍耐

ちょ、イツの間にσ(・ω・。)ゅこ忍耐できるよぉになったん
コレ証拠SSとして、貼っておきます

yareba.png



.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..

ほかにも、コンナことがあったょ?


久々に、パパになった銀硝子に会ったり?
みゆちゃが、セリオンとNEWペットGETしてたり?

serionnpetto.png

いいなぁ? いいなぁ?


他にも、きりちゃが落ちちゃったすきに?ww
おたまsと、ピクニックごっこ

pikunikku.png


楽しいですw (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..
メィプル | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
<<ゆこさん はじめて物語♪ | ホーム | ペット♪クエスト☆レベUP↑グリーンだょww>>
comments
無情消えちゃうの?(´;ω;`)ウゥ・・・
てか、硝子sいるじゃん!!!!!
ミモーにも会いに来い!!!!!w
【2007/07/02 20:41】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
無情は消えないよ(*´∇`*)
てか、銀ちゃいるじゃん!!!!!
きりんにも会いに来い!!!!!w

即席ピクニックするなぁ~(ノ`Д´)ノ彡┻━┻
【2007/07/03 07:37】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-535 みもちゃ
ギルドでゎ、ないけど
仲間としてゎ、これからも存在すると思うょb

銀ちゃに、シュリかえしてちょbって
メェルしたらINしてきたんだょw



v-535 きりちゃ
ピクニックいいでしょ~♪

きりちゃも、したかったかぃ??

銀ちゃゎ、すっかりパパsっぽぃおb
【2007/07/03 14:34】URL | ゆこ #-[ 編集]
そんなにINしてないのに
アバ3日で飽きちゃう><
我慢できずに別のやつに・・・w
【2007/07/03 15:44】URL | みゆ #-[ 編集]
v-535 みゆちゃ

ゆこゎ、飽きちゃっても
ぉ金をそんなに使えないので
結局がまんだヾ(・ω∩`。)ウウウ

色んな楽しみ方あるし、アバで気分転換できるなら
それゎそれでイィんでないん?♪
【2007/07/04 01:51】URL | ゆこ #-[ 編集]
ゆこは思い出を振
ゆこは思い出を振り返るとおもうの?
【2007/07/04 14:59】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/18-e0b2fec0
| ホーム |
