08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
ペット♪クエスト☆レベUP↑グリーンだょww
ちょおおおおおおおおおおお!!


なんか、ファイルのアップロードするとき
ファイルの名前が一緒だと
過去のSSが消えてしまうことに気づいた・・・。

そんで、新しいほぉのSSと差し替えられてしまう。

一生懸命、ごみ箱あさってSS直したと思うけど

どぉしてもないSSのとこの記事ゎ
切り抜いたし・・・

もしも、SSかぶってたり内容がわかんないようって時ゎ
教えてほしいです ><






昨日、メンテの後
なんでか、よく分からないんだけれど
何度か、落とされちゃった&ごっつぃ重くなったのゎ
σ(・ω・。)ゅこだけかしら

そんなこんなで、メンテの後に
必ず気になるのが、Pアイテム

今回、一番気になったのゎ・・・かわぅいペット (*ノωノ)ポッ

petto

おっと さくらにクエストも光ってるねッ  後ほど・・・。


んでもって・・・ (*・ノ3・) なんか、進化させるコトも出来るみたぃよ

petto


petto


さくらのクエストゎ、七夕のヤツだったょ

必要なのゎ、アダマン ミスリル オリハル の3種類の原石7個だょ

kue

報酬ゎ・・・

kue

ゆこもも&ゆこくまも、このクエゎやったんだけど
報酬があまりにも、しょっぼかったので・・・

七夕GETならず・・・でした。(T-T*)ウウウ

ほかの、クエストもやったょ
こっちゎ、まだ報酬知りませんw

kue

こっちゎ、確か体力顔10%だったかな ・・・速攻はって失敗したけどw

kue

ほかにも、なんだかメンドィっぽぃクエストもあります

kue

飛べないひょっとこゎ、2になってるけど
ちゃんと1もあって、スティジの羽と青きのこの傘を集めるヤツだった


最近、σ(・ω・。)ゅこのリアトモのマダヲがじゃんじゃんレベUPするから
ドコで狩ってるのっと聞くと、武陵のかかしのマップ

さっそく、アキラと行って・・・

rebe

レベルUP

rebe

55レベになりまちたッ

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

コレで、海賊のグルクエにも参加できますb

ところで、引退と間違えてたちゃちゃww

midori

コレも、ちゃちゃ (´・ω・`)モキュ??

marimo
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!! | ホーム | あぁ?勘違いww ε-(´・ω・`A)>>
comments
ちゃちゃッコリって呼ぼう!!www
【2007/06/28 17:01】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
神龍すげ~!
知らんマップがいっぱいi-282
てかゆこちゃ・・・なんて下品な人形もっちょるんや・・・。
(ノ∇≦*)σギャハハッ♪e-271
【2007/06/29 21:12】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
おおw
北海道名物
まりもっこりではないですか~^-^

ちゃちゃにそっくりだwwwwww
【2007/07/02 13:30】URL | らばちゃん #mQop/nM.[ 編集]
v-535 みもちゃ
ちゃっこり♪ (*≧m≦*)プッ

v-535 きりちゃ
ゆこの持ち物じゃないよw
写真、ひろってきたものなの・・・。

バィト先に、景品として来た物なんだw



v-535らばちゃん
゚+.(ノ*`・Д・)ノ*.オオォォ☆゚・:*☆

やっぱし、有名なのねb

ちゃちゃ、そっくりでそ~?
(・∀・)ニヤニヤ~♪(・∀・)ニヤニヤ~♪
【2007/07/02 18:26】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/17-5d508afa
| ホーム |
