08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
あぁ?勘違いww ε-(´・ω・`A)
昨日、夜・・・

何年ぶりかに、遭遇しちゃいました。


あったかくなってくると・・・出てくるんですよね。


こぉゆぅの、本当に迷惑です。

本当に、この世からいなくなってしまってほしいです。


昨日のトラウマかなぁ?

背後とか、やけに気になるし・・・

妙に鳥肌がたったり、体がかゆくなります。

物音にも、敏感になりました。


本当に、コワイので

もっと、ちゃんと気をつけようと思います。














・・・ ゴキブリ   (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.
そんなこんなで、最近ブログアクセサリー
えらぃ増やしてしまったσ(・ω・。)ゅこデス

そりゃ?重い重いブログになってるでしょうねw
ほんと、すんませんねぇ?ww

でも、ゲェムとか豊富にそろえてみたんで
今日みたいに、メンテなどで暇だったらやってみてゎ

ちなみに、オススメゎピンクのゲーム機みたいなヤツにある
パズルゲェムちっくなやつw よすみん。

4つ、角に同じ種類なのがあったら
対角線同士のをクリックすると、消える?みたぃなw

まぁ、ちょいとタダで遊べるもんにしちゃー面白かったょw
(・∀・`*)ゞエヘヘ


んでもって、リラックマが、こんなことを言ったw

toruko

チョット、きまずかったょ (ι´・ω・`;)...ンー
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.



そんじゃあ、メィポのお話し

昨日の記事で、ちゃちゃ引退って思って凹んでたけど・・・
σ(・ω・。)ゅこの、はやとちりでしたw (ノ∀`*)ペチョン

詳しくゎ、みもちゃの記事トルコンの記事にてw


そんでそんで、なんかキャンペーンのヤツ
ちょいとやってみたw

kue

自分で150個ミネラルウォーター買って、地味に渡してみた。

ちょっとだけ、デザインチェアもらえないっかなあ?っと期待したけど

kue

まぁ、こんなもんだょね

宝くじとかと一緒だ

渡している間ゎ、夢みれたしッw (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



・・・ってことで、σ(・ω・。)ゅこの手元のゎ
さりげなぁーく、totoBIGが置いてありますw
メィプル | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
<<ペット♪クエスト☆レベUP↑グリーンだょww | ホーム | イベント♪クエスト♪おむすび♪(・∀・`*)ゞエヘヘ>>
comments
なるほどb自分で150個渡せばいいのかwwwww
ちゃちゃの件ではご心配おかけしましたw
笑いの為なら誤解も放置!!
【2007/06/27 11:55】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
v-535 みもちゃ
ミネラルウォーターのこと
気づいたのゎ昨日で、期限も昨日までだったぽぃ・・・。

地味~にしんどぃけど
もっかいやってみたかったな・・・。
【2007/06/27 13:32】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/16-9c4c497e
| ホーム |
