06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサーサイト
スポンサー広告 | | top↑
イベント♪クエスト♪おむすび♪(・∀・`*)ゞエヘヘ
昨日ゎ、19:00?
モンスター襲撃のイベントがあるとゆぅコトで
みもちゃホイミンがINするょ?的なコトを言っていたので
σ(・ω・。)ゅこもINしてみました (・∀・`*)ゞエヘヘ

そぉしたら、ものごっつぃ久々にあーくんに会っちゃいましたw

a-kunn

σ(・ω・。)ゅこが、あやまっているのゎ
変身しちゃってる為に、ゆっくりしか歩けないので
先に、合流したみもちゃトルコンに置いてかれそぉになってしまって
スグにバィバィしちゃったからです・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

まだかなぁ? まだかなぁ? っとウズウズしていると
やっとこさ、告知事項のログが流れましたw

ibennto

スグに、みもちゃ「海かなぁ?」っと勘付いてくれたので
フロリナビーチに、
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

ibennto


お・・・重いε-(´・ω・`A)

本当ゎ、最初ゎバルがして?CH変えたらBGがいましたw

なんか、ヨク分からないうちに落ちちゃって・・・
戻ったら、みんなリプレに・・・。


お・・・重いε-(´・ω・`A)

何度も、何度も、落ちて・・・

戻ったら、こんなトコにいた ビクッ!!Σ(・ω・;|||

ibennto

次に落ちて、やっと戻れた頃にゎ・・・このコしかいませんでしたw

ibennto

(。・ω・。)?ん?

イベントガイドに、クエの報告の本のマークがでているょ

持ち物を確認すると・・・

kiunn

どぉやら、☆おもチャ☆が拾ってきてくれたよぉだw アップロードファイル

(ちなみに、ぬいぐるみになった☆おもチャ☆
 ねこるりsが生命の水をプレゼントしてくれたのだb
 だから、このクエができたのゎねこるりsのおかげなのだッ感謝ッ
 。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



で、せっかくコナソがいるコトだし一緒に遊んであげるコトにしましたw
時間ゎ、20:30
ドロップタイムが、あと30分だけ残ってるので
リプレで遊ぶことになりまちたw (ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

ちょっと、頼んでみるだけ頼んでみたら・・・
コナソからがでたので、クエをやってもらっちゃいまちたww

kue

もぉ1個のクエのほぉも、やってもらったんだけど
月9の最終回だったので見るために落ちちゃいましたw
(・∀・`*)ゞエヘヘ

ってことで、月9見終わったあとに一人で報告

kue

一人で、リプレのこんな奥まで行ったことがなかったので
ものごっつぃドキドキ(´・ω・`)しました

すっごく、不安になったときに
顔見知りの方にあったので、
「全然、道になんか迷ってないんだけど・・・
   モイラゎきっとこの先にいるって信じてるんだぁ?」っと話したら
「ココから、2つ先のトコだょ?」っと親切に教えてくれました

全然迷ってなかったけど、(。・ω・。)ゞありデシ☆


そんなこんなで、イベントのクエもやっちゃおっと思ったので
カクカクシカジカして、報告

kiunn

喜んでワクワクしてたのも、つかの間でした・・・(*´・ω・`*)ショボーン

kiun

報酬・・・しょっぼw (ノ∀`*)ペチョン


んでもって、夜ゎちゃちゃのお祝いってことで・・・
おむすびがたくさん集まりました

omu


しか?しッ

中々、ちゃちゃ本人がINして

コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…

kinn

σ(・ω・。)ゅこも、落ちてしまいました・・・

みもちゃの記事でゎ、お別れ・・・っとのコトでしたが

突然すぎて・・・

本当に、そぉならば前もって知っていたかったです

もっと頑張ってINしていたし、なにか思い出になるよぉなコトできたかもだし・・・

とにかく・・・


ショック。:゚(。ノω\。)゚・。
スポンサーサイト
メィプル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<あぁ?勘違いww ε-(´・ω・`A) | ホーム | ぉソロも、おむすびも♪す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!! >>
comments
ゆこさん、ホーンテイルの最前線にいるじゃないの!!
ナマで見られていいな~

おもチャちゃん、お手柄でしたね☆
いっぱいほめてあげてね♪

おもチャちゃんの絵文字、とってもキュートv-238
【2007/06/26 19:49】URL | おたま #-[ 編集]
なんか歩いちょる!!!
うぎゃー(*`ロ´*ノ)ノ

ゆこちゃ、透明人間とグルってホーンテイル?
すごいすごいe-287
おっぱっぴー!

てか、ミモーさん引退なん?
【2007/06/26 21:31】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
落ちなかったのに悪の気運拾えなかったw
ちゃちゃのことは気にしなくていいよw
【2007/06/26 22:38】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
チョコちんは襲撃
チョコちんは襲撃したの?
ゆこは襲撃しなかったよ。
ここへイベントを合流しなかったー。
ここまで合流したよ♪
ゆこは合流したかもー。
【2007/06/27 10:00】URL | BlogPetのチョコちん #-[ 編集]
v-535 おたまs
めっちゃ働き者で助かるのよねぇ~♪

ペンギンの絵文字ゎ、なんかそっくりなのがあったから
つかってみたの♪
かわぃいよねぇ~★(ゆこみたぃにw)


v-535 きりちゃ
透明人間の正体ゎ、コナソですw

みもちゃゎ、引退じゃないよ~w

ってか、誰も引退じゃなかったっぽぃw

ゆこの、早とちりだった。
(*´・ω・`*)ショボーン


v-535 みもちゃ
ちゃちゃのこと、本気でびっくりしたのって
σ(・ω・。)ゅこだけかな・・・・。

でも、引退じゃなくってよかったw


v-535 チョコちん
中々、意味わっかんないねw
【2007/06/27 10:09】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/15-4af3ca71
| ホーム |
