06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ぉソロも、おむすびも♪す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
昨日ゎ、姉御に行ってみたり
武者?と呼ばれるモンスを探してみたり
たくさんのヒトと会って、遊んだ1日でしたッ

だけど、よっぽどドキドキ緊張していたのか・・・
SSゎありませんw (・∀・`*)ゞエヘヘ

でも、とっても楽しかったょ? (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..

そんな中、みもちゃとぉソロぃごっこをしたょ?

mimocha

オトモダチヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノナカヨチっと和やかにやっているのも、

つかの間・・・ww

mimocha

BATTLE

ライバル意識(メ・ω・)q--→*←--p(・ω・#)。o○ヤンノカ?コラァ!

mimocha

う?ん。
・・・
やっぱし、σ(・ω・。)ゅこの勝利かね

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..

σ(・ω・。)ゅこゎ、いっつも1っ個だけおむすびを持っていたんだけど
さすが、ホイミン

hoiminn

いっぱぃ持ってたょ?
σ(・ω・。)ゅこの持っていたおむすびゎ、梅だったので
明太子をもらって喜んでいたら・・・

hoiminn

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

やっぱし、コレって腐ってるのカナ
使った瞬間に、ぴゅんッってコトなぃよね (´・ω・`)ドキドキ

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
<<イベント♪クエスト♪おむすび♪(・∀・`*)ゞエヘヘ | ホーム | ぉソロゎ、ダィスキでっす♪(*ノωノ)ポッ>>
comments
おむすびv-375なんてあるんや。
しかも1年くらい前から?!(*`ロ´*ノ)ノ
ホイミンさんだけがゴマちゃんを引きずってるのがおもしろいw
【2007/06/25 19:46】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
1年前のじゃなくても
ホイミンからもらったものゎ注意してー(;゜0゜)
【2007/06/26 00:18】URL | こなん #OLHiJ7es[ 編集]

昨日 偶然ゆこさんに会って懐かしかったんでカキコしときます
お元気そーでなによりです
機会があったらまた遊びましょ
でわでわ
【2007/06/26 09:07】URL | あーくん #aEQFP9kI[ 編集]
v-535 きりちゃ
ゆこも、おむすびあるの知らなかったんだぁ~♪
フリマをうろちょろしてたら、みっけたんだよ~♪

ちなみ、ゴマちゃんゎ
武器によって、抱っこしたり、ひきずったりする
とっても、かわぃいやつなのだああ!!


v-535 こなそ
そんなこと、言っちゃっていいのかなぁ~? ^-^


v-535 あーくん
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ちょー久しぶりだったよねb

ちゃんとSS記事にさせていただきましたよんb

であであw また、いっしょに遊ぼうb
【2007/06/26 18:41】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/14-be3b405c
| ホーム |
