06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ぉソロゎ、ダィスキでっす♪(*ノωノ)ポッ
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
お腹が痛くなっちゃって、眠れなくなったAM3時とか4時とか・・・
コナソゎ、σ(・ω・。)ゅこの体を心配してくれる、意外とイィヤツだったw

kona

しょーがなぃから、チョットだけ遊んであげたょ?
σ(・ω・。)ゅこゎHSして、
気が向いた時にコナソのHPを回復させてあげるだけっとゆぅ
ごっつぃ楽して、経験値を稼いじゃったょ?v(。・ω・。)vィェィ
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
久しぶりに、だぃすきなみゆちゃに会えた

miyucha

久しぶりに会ったみゆちゃゎ、いっぱぃアバタを持っていたΣ(*・д・ノ)ノ゛!!

(。-`ω´-)ンー

ちょっと、羨ましかったw (ノ∀`*)ペチョン
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
瑠ヵチャに、会いに行ったw

rukacha

アバタ、激似ッ

テンションがUPUP

しばらく、ぉ互いの違う部分を褒めあい
カワィイカワィイっと言い合って満足するィィ(*・∀・*)!!

rukacha

ホルモン道場の方が困惑してるねw ・・・ ホルモン同情


そんなこんなで、カボチャのモンスが現れた

kenncha

しかしッ それゎけんちゃだったw

kenncha

けんちゃのイメージが、激しく変わった・・・。ε-(´・ω・`A)
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
メィプル | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
<<ぉソロも、おむすびも♪す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!! | ホーム | ゆこvsアキラ (。+・`ω・´)シャキィーン☆>>
comments
いっぱいあほがおる。
【2007/06/24 17:22】URL | とるこ #-[ 編集]
v-535 トルコン
あほっていぅヤツのほぉが、あほだあああ!!

(。+・`ω・´)シャキィーン☆
【2007/06/24 18:57】URL | ゆこ #-[ 編集]
管理人のみ閲覧できます
このコメントは管理人のみ閲覧できます
【2007/06/24 20:40】 | #[ 編集]
トルコチャはゆこちゃに「トルコンかわいい~~v-344e-291e-2e-3」って言ってほしいんだよww
【2007/06/24 21:05】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
v-535 かわぃこc

管理人のみのコメントはじめてだったから
ちょっとビックリしたぉ~♪

もちろん、リンクd(・ω・*)okだぉ~w
さっそくしておくねぇ~b


v-535 みもちゃ
えぇええええええ(。´・ε・`。)プー

わっかりにくぃヤツだなぁ・・・

トルコンのあほおおおおww
【2007/06/24 22:01】URL | ゆこ #-[ 編集]
会うのはすごい久々だったねー^^
めっちゃ楽しかったよー♪
また遊んでねヽ(*゚∀゚)ノ
【2007/06/25 16:11】URL | みゆ #-[ 編集]
v-535 みゆちゃ
(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

ゆこも、むっちゃ楽しかったょ~♪
はやくパチ屋さん直って、セリオン買えるとイィねッb
【2007/06/25 17:01】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/13-4882260c
| ホーム |
