08≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫10
スポンサー広告 | | top↑
久しぶりのデェト♪(*ノωノ)ポッ
昨日、INしたら・・・
ログに、七号機の文字  ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ストカすることに、即決定

リプレゎ、あんまし行かないから毎回ハラハラドキドキです ε-(´・ω・`A) 

途中から、ドジっこσ(・ω・。)ゅこなので
向かってるだけでタヒりそぉになっちゃったッww

とにかく、どんどん奥に進んでいったけど・・・
こっちであってるのかな (´・ω・`)モキュ??  ってなってた頃に
ちょうど、お迎えにきてくれる・・・七号機 さっすがぁ?

そんで、たどり着いたトコゎ・・・
 ココ
ripure

なんか、よくわっかんないケドww 楽しすぎる

nana

骨?のモンスがいて、それにゎ当て逃げしなくっちゃなんだけど
ほっとんど、なんもしないで吸いまくりw
することゎ、生き延びること みたぃなッww

nana

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

nana

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

yuko

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*レベルUP*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

nana

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.

無事、2人ともレベルUP したあと
町で、七号機がスキルの本を貼るとか・・・。

むっちゃ、祈ったけど・・・この表情

nana

神さまのイジワルぅ? (*`・з・)ムッ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.
七号機 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
<<ゆこvsアキラ (。+・`ω・´)シャキィーン☆ | ホーム | 3歩進んで4歩下がる。(´・ω・`)ショボン >>
comments
酔っ払イイナァ~ジャナカッタ
でェといいなぁ~うらやましいぞコラ!!!
【2007/06/22 18:53】URL | 実萌沙 #mQop/nM.[ 編集]
スキルの本って貼るものなん?!
頑張って手に入れても失敗とかあるってこと?
レベアップおめっと。
7月1日に一応イン予定!
でもゆこちゃはお仕事かなぁ。。。
【2007/06/22 19:44】URL | きりん #/QjCk4EU[ 編集]
v-535 みもちゃ

寝たら、酔いさめましたw

しっけぃしっけぃw ε-(´・ω・`A)


v-535 きりちゃ
ゆこも、よくわかってないんだけど
50%の確立なんじゃなかったけかな?

7月1日ゎ、たぶんINできると思う。

今月いっぱいで、バィト辞めることにしたんだ。
【2007/06/22 21:52】URL | ゆこ #-[ 編集]
久々に一緒に遊んだねw
昨日スキルは露店で見つけて成功することできたよ(*`・ω・´)
来週もまた一緒に遊ぶか(*´σ з`)♪
【2007/06/24 13:58】URL | なな #-[ 編集]
v-238 なな

(。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん

すんごく、楽しかったぉ~♪

スキル成功パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ㌧♪

来週も遊べたら、あそぼぉねっ★

なな、リンク追加しまーすb
【2007/06/24 15:22】URL | ゆこ #-[ 編集]
please comment














管理者にだけ表示を許可する
trackback
トラックバックURL
http://yukofeb11.blog63.fc2.com/tb.php/11-410ad863
| ホーム |
