09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
手帳を、買ったぉ
http://www.plazastyle.com/shopping/01/SZZ/77/01-SZZ-0077.html

↑のとこクリックすっと詳しく見えるんだけど

4946346322658L.jpg


こんなの♪

ふわふわしてるカバーで、めっちゃカワユスぉ☆



でも、ほんとぉゎ手帳を買う予定じゃなかったんだ。



ミルクフェドとNIKEのコラボのブーツが、
発売日に行ったんだけど・・・
お店11時OPENだから、12時ちょぃ前くらぃにいったんぉ。
でも、ちょー行列でσ(・ω・。)ゅこの目の前で
売り切れちゃったの。ガ―(´・ω・|||)―ン!!

こんなに、行列とかになるんだって知ってたら
何時間でも待ってでもいいからほしかったブーツなんだ。

NIKEのアメリカでしか売ってない、チャッカモックのロングなの。


news_071009.jpg


こんなヤツ。

くわしくゎ、
http://search.auctions.yahoo.co.jp/search?p=milkfed+%a5%d6%a1%bc%a5%c4&alocale=0jp&apg=1&mode=2&auccat=0

ここみると、オークションで載ってるのら。

どれくらいの値段になるかな・・・

本気で落札したぃ。

でも、オークションで何万の世界ゎチョットびびる。


買えなくって切ない気持ちをぶつけるために、
ソニプラ改め、PLAZAで購入したんぉ。


アメリカ行くヒトに、お金と報酬だすから
お願いしたいけど、そんなひといないし・・・

NIKEやミルクフェドとか、ビームスにコネがあるひとに
なんとか、情報とかもらぃたい。
それも、いないし・・・

てか、買ったヒトいたら

ちょい、うわのせするから売ってほしぃわ?。

トモダチのトモダチのトモダチとかで、
ゆこに売ってくれるヒトいないかあああああ??
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
o< ´・ω・` >oビロ?ォン
えっと、

うーんと、


メイポさ、アバないとつまらない

ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ


しかし、Pいれる気分にもなれない

ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ




だから・・・



なんだろ・・・



たぶん、あんまINしない。


トモロクじゃまになったら消していいからね☆


なんか、INしろおおってなことあったら

ブログにコメントでもくださぃな。



以上。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
マイブーム(*´ω`*)ポッ
ちょいとズレてるとこあるけど、

おもちろぃのら♪ (*ノωノ)ポッ





続きゎ、↓
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
