06≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫08
スポンサー広告 | | top↑
ジャムおじさんのパン工場
そぉだ うれしぃんだ い?きるッ よろっこびぃ?

20070726222642.jpg


るんるんるんッ たらたらタッタ にょ?にょ にょんにょんにょ?

 
anndoki.jpg

なにが、キミ?の し?あわせ?

doki1.jpg
(パクッ)

なにを、しぃて よぉろこぶッ

doki2.jpg
(パクパクッ)

わからなぃ?まぁま、おわるぅ

doki3.jpg
(パクリッ!!)

そぉんなのぉゎ、イヤだッ

ann1.jpg
(ドキドキ)

わすれなぃで、夢を

ann2.jpg
(あれれ?)

こぼさなぃで、涙 

kakuremi.jpg
(ミッキーまうすぅ?)

だから、キミゎとぶんだッ

annn13.jpg
(さぁ、ボクの顔をお食べ?)

ほほえ?んで?

annnnn1.jpg
(え?! おっきぃほぉ??!!)

そぉだ おそれないでぇ、みんなのために

愛と勇気だけが、とーもだちさぁ? チャンチャンッ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
よし!
緊張なんかしていない!

・・・っと言い聞かせて、バィトにいざ出発!!


ヒューン ε=ε=ε= (o-ω-)o
未分類 | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
どぉやったんだろぉ?
terukomachiapo.png


町でレベUPしてたぉ
メィプル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
書き留めておく気持ち。
つづきをよむ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
まるごとぉ?♪(ノ)・ω・(ヾ)ムニッ
突然ですが・・・

σ(・ω・。)ゅこNEWアバタのナース帽子の中にゎ・・・



712tenngu.png


まるごと、入っちゃってます


wannchaaann.png




んでもって、コレ

WS000021.png


ホイミンが、メテオを唱えたら
こんなになったのww

真っ黒じゃないから、よくみてみて




あとさ、フリマでこんなのみっけたぉ

opamnntuuu.png

70Mで、売ってたw ε-(´・ω・`A)
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
にぎやか♪ヾ(・∀・。)ノダ-!!!!
スグに書きたかったけど、新しいバィトとかで
ちょっと忙しくって、暇があってもINしちゃえってなって
記事にするのが、遅くなっちゃいました

そぉいえば、CMを見ていて「ちびロボ」ってゆぅDSのソフトが欲しい
ヾ(・ω-。)ゆこ(。-ω・)ゞさん(。・Д・)ゞデシ
ゲームキューブのときにも、「ちびロボ」ってあって
すっごぃ楽しかったんだぁ?

でも、今月ゎアバタも切れちゃうことだし・・・少し悩んでいます。

どんなヒトが使っていたのか、気になるから
中古って苦手だけど、中古が出るの待ってみるかも検討中

てか、どんなゲーム買っても
なんか、つぃつぃ結局メィポだしねww (・∀・`*)ゞエヘヘ


 本題です
 おむすびが、たくさん集まりました。

omumu.png

これゎ、こっそり近ちゃにテレパシーでも送ってみるか

そぉしたら・・・こんなにイッパィだぉ

omunn.png

σ(・ω・。)ゅこゎ、もぉすでに2回ビサスやっちゃった後で参加できなかったけれど、
近ちゃゎ、2回目のビサスに間に合いました

omusubiare.png

途中に、瑠ヵちゃにも会えて嬉しかったぉ

rukarukaruka.png

そんでもって、σ(・ω・。)ゅこのかつあげ現場ですww

sinnbunkabuto.png


sinbunnkabutotoo.png

そぉいや、このクエの報酬ってなんだろぉ(。・ω・。)?ん?
でも、新聞かぶとゎ、もったぃなくて渡せないのだ

武者武者だぉ

musyaaaaaa.png

あねごんだぉ

anegonn.png

σ(・ω・。)ゅこビビリだけど、色んなトコにいけるよぉになったね
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ゆこさん はじめて物語♪
七号機と一緒にいると、いろいろが懐かしくなります

はじめて、2人でビサス行った時ゎ
ビサスを倒すってより、見学って感じだったのに・・・

つぃにつぃに、ふたりっきりのビサスです

一回目スタート

bisanana.png

二回目スタート

nanabisa2.png

二回目の途中に撮ってみたw

nida.png

二回とも無事に終了

bisabisa.png


この後、なぜか体力装備の話になったんだっけかな
浮き輪しか持ってないσ(・ω・。)ゅこに、
なんとなんと七号機がプレゼントしてくれました

unndoutairyou.png


inuhanatairyoku.png

フリマでわざわざ買ってくれたんだぉ?
一体いくらしたのっと聞いたけれど
「ナイショ」っと言われてしまいました ε-(´・ω・`A)


そして、その体力装備をつけて・・・
今まで、狩ったことがなかったwww
姫デビューして(こわくってMGをうまく利用したけどw)

108yuko.png

レベルUP

体力装備のとこのアバタをはずしてみたw

kimokawa.png

思い出話をしたw

rippa108.png

最後に、おちる時
チャットが同時で、同じことを言っちゃって・・・

mataasobosinkuro.png

リアクションのF6も一緒だったぉ

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

ななとゎ、σ(・ω・。)ゅこがまだアバがなくって
すごい低レベルで、辞書登録も分からなくって
チャットも指一本だった頃からの仲良しです

いやぁ?懐かしいなぁ?

ヘネシスの狩り場が出会いの場所
七号機 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!
ちょっと、思い出を振り返ってみましたッ

前のブログのカテゴリー無情 (・∀・`*)ゞエヘヘ

いっぱぃ思い出できたので、本当に無情に出会えてヨカッタです

mujyo.png

_|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!


pasyo.png

ああ無情ゎ、ギルドとしてゎもぉないけれど
大切な仲間として、関わっていきたぃですッ ( *´艸`)ムパムパ

hanabi-.png

せんべたん、漢字まちがっちゃったねッ


まぁ、せっかくだしミンナで何かを?ってコトで忍耐

ちょ、イツの間にσ(・ω・。)ゅこ忍耐できるよぉになったん
コレ証拠SSとして、貼っておきます

yareba.png



.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..

ほかにも、コンナことがあったょ?


久々に、パパになった銀硝子に会ったり?
みゆちゃが、セリオンとNEWペットGETしてたり?

serionnpetto.png

いいなぁ? いいなぁ?


他にも、きりちゃが落ちちゃったすきに?ww
おたまsと、ピクニックごっこ

pikunikku.png


楽しいですw (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..
メィプル | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
| ホーム |
