05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ペット♪クエスト☆レベUP↑グリーンだょww
ちょおおおおおおおおおおお!!


なんか、ファイルのアップロードするとき
ファイルの名前が一緒だと
過去のSSが消えてしまうことに気づいた・・・。

そんで、新しいほぉのSSと差し替えられてしまう。

一生懸命、ごみ箱あさってSS直したと思うけど

どぉしてもないSSのとこの記事ゎ
切り抜いたし・・・

もしも、SSかぶってたり内容がわかんないようって時ゎ
教えてほしいです ><






昨日、メンテの後
なんでか、よく分からないんだけれど
何度か、落とされちゃった&ごっつぃ重くなったのゎ
σ(・ω・。)ゅこだけかしら

そんなこんなで、メンテの後に
必ず気になるのが、Pアイテム

今回、一番気になったのゎ・・・かわぅいペット (*ノωノ)ポッ

petto

おっと さくらにクエストも光ってるねッ  後ほど・・・。


んでもって・・・ (*・ノ3・) なんか、進化させるコトも出来るみたぃよ

petto


petto


さくらのクエストゎ、七夕のヤツだったょ

必要なのゎ、アダマン ミスリル オリハル の3種類の原石7個だょ

kue

報酬ゎ・・・

kue

ゆこもも&ゆこくまも、このクエゎやったんだけど
報酬があまりにも、しょっぼかったので・・・

七夕GETならず・・・でした。(T-T*)ウウウ

ほかの、クエストもやったょ
こっちゎ、まだ報酬知りませんw

kue

こっちゎ、確か体力顔10%だったかな ・・・速攻はって失敗したけどw

kue

ほかにも、なんだかメンドィっぽぃクエストもあります

kue

飛べないひょっとこゎ、2になってるけど
ちゃんと1もあって、スティジの羽と青きのこの傘を集めるヤツだった


最近、σ(・ω・。)ゅこのリアトモのマダヲがじゃんじゃんレベUPするから
ドコで狩ってるのっと聞くと、武陵のかかしのマップ

さっそく、アキラと行って・・・

rebe

レベルUP

rebe

55レベになりまちたッ

・:*:・゚'ヤッタネ!v(。・ω・。) オメデト・:*。・:*:・゚'☆♪

コレで、海賊のグルクエにも参加できますb

ところで、引退と間違えてたちゃちゃww

midori

コレも、ちゃちゃ (´・ω・`)モキュ??

marimo
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
あぁ?勘違いww ε-(´・ω・`A)
昨日、夜・・・

何年ぶりかに、遭遇しちゃいました。


あったかくなってくると・・・出てくるんですよね。


こぉゆぅの、本当に迷惑です。

本当に、この世からいなくなってしまってほしいです。


昨日のトラウマかなぁ?

背後とか、やけに気になるし・・・

妙に鳥肌がたったり、体がかゆくなります。

物音にも、敏感になりました。


本当に、コワイので

もっと、ちゃんと気をつけようと思います。














・・・ ゴキブリ   (((((´;ω;)))))ガクガクブルブル





。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.
そんなこんなで、最近ブログアクセサリー
えらぃ増やしてしまったσ(・ω・。)ゅこデス

そりゃ?重い重いブログになってるでしょうねw
ほんと、すんませんねぇ?ww

でも、ゲェムとか豊富にそろえてみたんで
今日みたいに、メンテなどで暇だったらやってみてゎ

ちなみに、オススメゎピンクのゲーム機みたいなヤツにある
パズルゲェムちっくなやつw よすみん。

4つ、角に同じ種類なのがあったら
対角線同士のをクリックすると、消える?みたぃなw

まぁ、ちょいとタダで遊べるもんにしちゃー面白かったょw
(・∀・`*)ゞエヘヘ


んでもって、リラックマが、こんなことを言ったw

toruko

チョット、きまずかったょ (ι´・ω・`;)...ンー
。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.



そんじゃあ、メィポのお話し

昨日の記事で、ちゃちゃ引退って思って凹んでたけど・・・
σ(・ω・。)ゅこの、はやとちりでしたw (ノ∀`*)ペチョン

詳しくゎ、みもちゃの記事トルコンの記事にてw


そんでそんで、なんかキャンペーンのヤツ
ちょいとやってみたw

kue

自分で150個ミネラルウォーター買って、地味に渡してみた。

ちょっとだけ、デザインチェアもらえないっかなあ?っと期待したけど

kue

まぁ、こんなもんだょね

宝くじとかと一緒だ

渡している間ゎ、夢みれたしッw (。・ω・)(。-ω-)ぅんぅん



・・・ってことで、σ(・ω・。)ゅこの手元のゎ
さりげなぁーく、totoBIGが置いてありますw
メィプル | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
イベント♪クエスト♪おむすび♪(・∀・`*)ゞエヘヘ
昨日ゎ、19:00?
モンスター襲撃のイベントがあるとゆぅコトで
みもちゃホイミンがINするょ?的なコトを言っていたので
σ(・ω・。)ゅこもINしてみました (・∀・`*)ゞエヘヘ

そぉしたら、ものごっつぃ久々にあーくんに会っちゃいましたw

a-kunn

σ(・ω・。)ゅこが、あやまっているのゎ
変身しちゃってる為に、ゆっくりしか歩けないので
先に、合流したみもちゃトルコンに置いてかれそぉになってしまって
スグにバィバィしちゃったからです・・・・゜゚(>ω<。人)ゴメンチャィ

まだかなぁ? まだかなぁ? っとウズウズしていると
やっとこさ、告知事項のログが流れましたw

ibennto

スグに、みもちゃ「海かなぁ?」っと勘付いてくれたので
フロリナビーチに、
★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

ibennto


お・・・重いε-(´・ω・`A)

本当ゎ、最初ゎバルがして?CH変えたらBGがいましたw

なんか、ヨク分からないうちに落ちちゃって・・・
戻ったら、みんなリプレに・・・。


お・・・重いε-(´・ω・`A)

何度も、何度も、落ちて・・・

戻ったら、こんなトコにいた ビクッ!!Σ(・ω・;|||

ibennto

次に落ちて、やっと戻れた頃にゎ・・・このコしかいませんでしたw

ibennto

(。・ω・。)?ん?

イベントガイドに、クエの報告の本のマークがでているょ

持ち物を確認すると・・・

kiunn

どぉやら、☆おもチャ☆が拾ってきてくれたよぉだw アップロードファイル

(ちなみに、ぬいぐるみになった☆おもチャ☆
 ねこるりsが生命の水をプレゼントしてくれたのだb
 だから、このクエができたのゎねこるりsのおかげなのだッ感謝ッ
 。o.゚。ぃ⊃も(。-ω-人-ω-。)ぁりヵゞとぅ。o.゚。



で、せっかくコナソがいるコトだし一緒に遊んであげるコトにしましたw
時間ゎ、20:30
ドロップタイムが、あと30分だけ残ってるので
リプレで遊ぶことになりまちたw (ノ)・ω・(ヾ)ムニッ

ちょっと、頼んでみるだけ頼んでみたら・・・
コナソからがでたので、クエをやってもらっちゃいまちたww

kue

もぉ1個のクエのほぉも、やってもらったんだけど
月9の最終回だったので見るために落ちちゃいましたw
(・∀・`*)ゞエヘヘ

ってことで、月9見終わったあとに一人で報告

kue

一人で、リプレのこんな奥まで行ったことがなかったので
ものごっつぃドキドキ(´・ω・`)しました

すっごく、不安になったときに
顔見知りの方にあったので、
「全然、道になんか迷ってないんだけど・・・
   モイラゎきっとこの先にいるって信じてるんだぁ?」っと話したら
「ココから、2つ先のトコだょ?」っと親切に教えてくれました

全然迷ってなかったけど、(。・ω・。)ゞありデシ☆


そんなこんなで、イベントのクエもやっちゃおっと思ったので
カクカクシカジカして、報告

kiunn

喜んでワクワクしてたのも、つかの間でした・・・(*´・ω・`*)ショボーン

kiun

報酬・・・しょっぼw (ノ∀`*)ペチョン


んでもって、夜ゎちゃちゃのお祝いってことで・・・
おむすびがたくさん集まりました

omu


しか?しッ

中々、ちゃちゃ本人がINして

コナ━━━━━(´・ω・`)━━━━━イ…

kinn

σ(・ω・。)ゅこも、落ちてしまいました・・・

みもちゃの記事でゎ、お別れ・・・っとのコトでしたが

突然すぎて・・・

本当に、そぉならば前もって知っていたかったです

もっと頑張ってINしていたし、なにか思い出になるよぉなコトできたかもだし・・・

とにかく・・・


ショック。:゚(。ノω\。)゚・。
メィプル | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
ぉソロも、おむすびも♪す━ヽ(●´ω`●)ノ━きぃぃ!!!!
昨日ゎ、姉御に行ってみたり
武者?と呼ばれるモンスを探してみたり
たくさんのヒトと会って、遊んだ1日でしたッ

だけど、よっぽどドキドキ緊張していたのか・・・
SSゎありませんw (・∀・`*)ゞエヘヘ

でも、とっても楽しかったょ? (pq′▽`*)ぅふっ♪ぅふっ♪


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..

そんな中、みもちゃとぉソロぃごっこをしたょ?

mimocha

オトモダチヽ(´ω`*)人(*´ω`)ノナカヨチっと和やかにやっているのも、

つかの間・・・ww

mimocha

BATTLE

ライバル意識(メ・ω・)q--→*←--p(・ω・#)。o○ヤンノカ?コラァ!

mimocha

う?ん。
・・・
やっぱし、σ(・ω・。)ゅこの勝利かね

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..

σ(・ω・。)ゅこゎ、いっつも1っ個だけおむすびを持っていたんだけど
さすが、ホイミン

hoiminn

いっぱぃ持ってたょ?
σ(・ω・。)ゅこの持っていたおむすびゎ、梅だったので
明太子をもらって喜んでいたら・・・

hoiminn

ガ―(´・ω・|||)―ン!!

やっぱし、コレって腐ってるのカナ
使った瞬間に、ぴゅんッってコトなぃよね (´・ω・`)ドキドキ

.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ぉソロゎ、ダィスキでっす♪(*ノωノ)ポッ
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
お腹が痛くなっちゃって、眠れなくなったAM3時とか4時とか・・・
コナソゎ、σ(・ω・。)ゅこの体を心配してくれる、意外とイィヤツだったw

kona

しょーがなぃから、チョットだけ遊んであげたょ?
σ(・ω・。)ゅこゎHSして、
気が向いた時にコナソのHPを回復させてあげるだけっとゆぅ
ごっつぃ楽して、経験値を稼いじゃったょ?v(。・ω・。)vィェィ
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
久しぶりに、だぃすきなみゆちゃに会えた

miyucha

久しぶりに会ったみゆちゃゎ、いっぱぃアバタを持っていたΣ(*・д・ノ)ノ゛!!

(。-`ω´-)ンー

ちょっと、羨ましかったw (ノ∀`*)ペチョン
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+

゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
瑠ヵチャに、会いに行ったw

rukacha

アバタ、激似ッ

テンションがUPUP

しばらく、ぉ互いの違う部分を褒めあい
カワィイカワィイっと言い合って満足するィィ(*・∀・*)!!

rukacha

ホルモン道場の方が困惑してるねw ・・・ ホルモン同情


そんなこんなで、カボチャのモンスが現れた

kenncha

しかしッ それゎけんちゃだったw

kenncha

けんちゃのイメージが、激しく変わった・・・。ε-(´・ω・`A)
゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+゚・。+。・゚・。+。・゚・。+。・゚・。+
メィプル | トラックバック(0) | コメント(7) | top↑
ゆこvsアキラ (。+・`ω・´)シャキィーン☆
.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。


おきにいりの、おもちゃ・・・じゃなくて
リアトモのマダヲ

madawo

たまたまドロった、ペットボトルをあげたら
むっちゃ喜んで、ふりまわしてたぉw (・∀・)ニヤニヤ?♪(・∀・)ニヤニヤ?♪


.:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。:..:*゚..:。:.::.*゚:.。


ところで・・・


  ゆこ vs アキラ  

akira


アキラに会いに行ったら、ぉのアバタ着てるじゃなぃw 

akira

マネっこして、ショップで同じアバを着てみた・・・。

σ(・ω・。)ゅこ、あんま似合わないにょ・・・。
こんなにも、かわぃいのに。:゚(。ノω\。)゚・。


アキラ パチパチ(。・ω・ノノ゙勝利
メィプル | トラックバック(0) | コメント(6) | top↑
久しぶりのデェト♪(*ノωノ)ポッ
昨日、INしたら・・・
ログに、七号機の文字  ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ストカすることに、即決定

リプレゎ、あんまし行かないから毎回ハラハラドキドキです ε-(´・ω・`A) 

途中から、ドジっこσ(・ω・。)ゅこなので
向かってるだけでタヒりそぉになっちゃったッww

とにかく、どんどん奥に進んでいったけど・・・
こっちであってるのかな (´・ω・`)モキュ??  ってなってた頃に
ちょうど、お迎えにきてくれる・・・七号機 さっすがぁ?

そんで、たどり着いたトコゎ・・・
 ココ
ripure

なんか、よくわっかんないケドww 楽しすぎる

nana

骨?のモンスがいて、それにゎ当て逃げしなくっちゃなんだけど
ほっとんど、なんもしないで吸いまくりw
することゎ、生き延びること みたぃなッww

nana

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

nana

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

yuko

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*レベルUP*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

nana

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.

無事、2人ともレベルUP したあと
町で、七号機がスキルの本を貼るとか・・・。

むっちゃ、祈ったけど・・・この表情

nana

神さまのイジワルぅ? (*`・з・)ムッ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.
七号機 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
3歩進んで4歩下がる。(´・ω・`)ショボン
こないだ、ケンタとか行って
確か・・・経験値ゎ91%だった気がする

んで、確か・・・めずらしく夜行以外のモンスを狩って
95%くらぃにゎしたはずなのだ o(・`ω´・)キュ!

なのに、なのに・・・


pyunn

llllllガ--(-ω-;)--ンllllll

イライラ・・・イライラ・・・


chikusyo-

ちくしょー( ノ・`ω´・)ノ








(。・ω・。)?ん?


haka

なんか、元気でたかもw

どぉやら、カニクエキャラで経験値下げにきたとかw

ヒトの墓ゎ、なんか・・・ィィ(*・∀・*)!!
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
ヒトリじゃなかったw(*´ω`*)ポッ
コナソが遊んでくれた
Gって呼ばれてるモンスのトコ行ったぉ

konaUP


コナソが、レベルUP

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪


.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚

久しぶりに、せんべたんにも会えたぉ
sennbetann

 _|\○_ ぱっ ε= \_○ノ しょ?ん!!!
.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚☆.。.:*・゚


らばちゃんがケンタにいて、アキラが行くって
σ(・ω・。)ゅこも行くぅ?★。.:*:・'゚☆。.:*:・'゚ 。.:*:・'゚☆。.(ノ。・ω・)ノキラキラワープ☆

akira


アキラもUP

パチパチ(。・ω・ノノ゙☆゚・:*。+.ォメデ?♪


あれ? らばちゃんのSSがなぃ

でも、確かにいたんだぉ・・・。ε-(´・ω・`A)

ita

ほらねッ? (´+ω+`)…キュウ
メィプル | トラックバック(0) | コメント(4) | top↑
泣いた泣いた。:゚(。ノω\。)゚・。
おジャ魔女どれみドッカ?ン!




あ?バカにしたな?(。´・ε・`。)プー

見てから、バカにしろぉ?キリリ
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
はぅ。ちょっとオツカレ気味。
いまのバィトになってから、もぉすぐ1年なのです。
働きはじめた頃のメンツが、ほとんどいなぃとか・・・
んでもって、店長が変わったりとか・・・
なかなか、状況をつかむのが大変な感じデス。
ぉ仕事の内容ゎ、相変わらずダィスキなんだけれど
社員&スタッフに対してストレスばっかだぁ?お・・・

まっ。変なバィト先だ。


ってことで、ストレス解消にゎメイポだぉね


新マップいったぉん ツルちゃんに乗ったぉん

turu


なんか穴があったから、のぞぃたぉ?ん

nozoku


ななに会いたいんだぉんぽっ

nana


・・・淡々とした日記ですまんねぇ?汗(だらだら)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(8) | top↑
| ホーム |
