05≪ 123456789101112131415161718192021222324252627282930≫07
スポンサー広告 | | top↑
ゆこさん はじめて物語♪
七号機と一緒にいると、いろいろが懐かしくなります

はじめて、2人でビサス行った時ゎ
ビサスを倒すってより、見学って感じだったのに・・・

つぃにつぃに、ふたりっきりのビサスです

一回目スタート

bisanana.png

二回目スタート

nanabisa2.png

二回目の途中に撮ってみたw

nida.png

二回とも無事に終了

bisabisa.png


この後、なぜか体力装備の話になったんだっけかな
浮き輪しか持ってないσ(・ω・。)ゅこに、
なんとなんと七号機がプレゼントしてくれました

unndoutairyou.png


inuhanatairyoku.png

フリマでわざわざ買ってくれたんだぉ?
一体いくらしたのっと聞いたけれど
「ナイショ」っと言われてしまいました ε-(´・ω・`A)


そして、その体力装備をつけて・・・
今まで、狩ったことがなかったwww
姫デビューして(こわくってMGをうまく利用したけどw)

108yuko.png

レベルUP

体力装備のとこのアバタをはずしてみたw

kimokawa.png

思い出話をしたw

rippa108.png

最後に、おちる時
チャットが同時で、同じことを言っちゃって・・・

mataasobosinkuro.png

リアクションのF6も一緒だったぉ

(*/∇\*))))))ィャ――――冫♪

ななとゎ、σ(・ω・。)ゅこがまだアバがなくって
すごい低レベルで、辞書登録も分からなくって
チャットも指一本だった頃からの仲良しです

いやぁ?懐かしいなぁ?

ヘネシスの狩り場が出会いの場所
七号機 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
久しぶりのデェト♪(*ノωノ)ポッ
昨日、INしたら・・・
ログに、七号機の文字  ハケ━━Σ(σ`・ω・´)σ━━ン!!

ストカすることに、即決定

リプレゎ、あんまし行かないから毎回ハラハラドキドキです ε-(´・ω・`A) 

途中から、ドジっこσ(・ω・。)ゅこなので
向かってるだけでタヒりそぉになっちゃったッww

とにかく、どんどん奥に進んでいったけど・・・
こっちであってるのかな (´・ω・`)モキュ??  ってなってた頃に
ちょうど、お迎えにきてくれる・・・七号機 さっすがぁ?

そんで、たどり着いたトコゎ・・・
 ココ
ripure

なんか、よくわっかんないケドww 楽しすぎる

nana

骨?のモンスがいて、それにゎ当て逃げしなくっちゃなんだけど
ほっとんど、なんもしないで吸いまくりw
することゎ、生き延びること みたぃなッww

nana

((((((〃 ̄З ̄)ノ ウヒヒヒヒ♪

nana

ポワァン:.*.・。(*´-ω)(ω-`*)。・:*:・ポワァン

yuko

*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*レベルUP*:;;;:+*+:;;;:+*+:;;;:+*

nana

イェ━━━━━ヽ( ゚Д゚)人(゚Д゚ )ノ━━━━━━ィ


。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.

無事、2人ともレベルUP したあと
町で、七号機がスキルの本を貼るとか・・・。

むっちゃ、祈ったけど・・・この表情

nana

神さまのイジワルぅ? (*`・з・)ムッ

。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。:+* ゚ ゜゚ *+:。.。.。:+*゚ ゜゚ *+:。.
七号機 | トラックバック(0) | コメント(5) | top↑
| ホーム |
