09≪ 12345678910111213141516171819202122232425262728293031≫11
スポンサー広告 | | top↑
よろしく!
パソコンゲットするまでの間、しょこたんっぽい日記を書ける
ゆこたん☆ぶろぐを作ったので
よかったら、そっちで生きてるか確かめにきてくらはい。

http://yaplog.jp/um-mmts/

よろしくぅ
未分類 | トラックバック(1) | コメント(3) | top↑
自分、不器用ですから…
きちんとコメント返せてなぃけれど、
ちゃーんと読んでいます。(>_<)

そして、パワーになっています。

ケータイからの更新がヤプログと違って不便…。こまっちんぐ。
未分類 | トラックバック(1) | コメント(1) | top↑
ゆこの涙スイッチ
スイッチが入ってしまうと、
本当に息が上手にできないくらい泣いてしまう。
今日も、なんだか親の卑怯な部分に泣けた。

もっともなコトを言ってるのゎ分かるんだけど、それが卑怯なの。
弱みを上手に利用して、うまいこと言ってくる。
詐欺師みたぃだ。

実家に帰る前ゎうまい条件だしてきたのに、
帰ったとたん、住まわしてやってるとゆう扱い。
確かにそぉだから何も言えない。

しかも、おいしい話をしてきたくせに
気と状況がまた変わったらしい。
どぉせ、家に帰ったらあった
あのデッカイテレビとスピーカーとかで
ごにょごにょ…なんだろ?
素直に言ったらどーだ。
あんなデッカイ買い物や孫に小遣いバンバンなくせに
なんなんだよ。

ほんと。

なんなんだ。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(3) | top↑
ぱんだんぱ
20071126104603
中華街。
未分類 | トラックバック(0) | コメント(0) | top↑
まんじゃろ
20071125194207
…に会った。

(・ω・)
未分類 | トラックバック(0) | コメント(2) | top↑
| ホーム |次ページ
